毎日感じたこと,
やってみたこと,
思うままに綴っていきたいと思っています。

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
れいこ
今の自分が好きですか? (11/11)
Liko→れいこさん
プチうつ☆ (11/06)
れいこ
プチうつ☆ (11/05)
Liko→れいこさん
おひとりさま。 (11/05)
れいこ
おひとりさま。 (11/04)
Liko→れいこさん
やっと前向きになれました。 (10/29)
Liko→れいこさん
ヒトリゴト。 (10/29)
れいこ
ヒトリゴト。 (10/29)
Liko→れいこさん
それでも,やっぱり。 (10/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
それでも,やっぱり。 [2007年10月23日(火)]
やっぱり三十路を過ぎると,体力の低下は避けられない

1日残業をすれば,翌日は疲れて家でゴロゴロしてしまう

というか,間違いなく,風邪を引いてます
私は自然治癒力に頼る派。
土日はのどが痛かったけど,
今日はだいぶよろしい。
大事をとって,ジムはお休みにしました


そんな私のことよりも
とにかくとにかくのことが心配

帰ってから電話をくれるけど
23時より早いことなんてない
食事もきちんととれてないみたい
前に会ってから1月経つけど,
絶対げっそりしているはず
それともやっぱり若者の体力は違うのか・・・・・・



ヤツアタリもされたし,
たぶん,今は仕事のことで頭の中はいっぱいだと思うけど,
それでも私は彼のことが心配でたまらないのです
でもどうしてあげることもできないのです・・・・・・・・・

彼に対して怒ることもある。
悲しいこともある。
それでもやっぱり私は彼に元気でいてほしい。
できれば笑っていてほしい。




posted at 23:57 | 彼。 | この記事のURL
コメント(2)
さあ,寝るぞ。 [2007年10月23日(火)]
残業しました
自転車通勤のために買ったiPodで音楽を聞きながら残業しました
だからノリノリでした。

夜道を自転車こいで,10時で閉まっちゃうスーパーにかけこんで,
思わずチョコレート買って,
ムシャムシャ食べながら家に帰りました。

ヨーグルトを食べて,
お風呂に入りました

お風呂からあがったら彼からの着信履歴がケータイに残っていたので
電話しました。

気がついたら,12時半だったけど,
「鼻パック」をしながら
大好きな音楽を聴きながら,
ブログを書きました。

明日はまた早起きしないといけないらしいから,
私はさらに早起きをするのだ


お休みなさーい。
posted at 00:41 | 私のつぶやき。 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る