毎日感じたこと,
やってみたこと,
思うままに綴っていきたいと思っています。

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
れいこ
今の自分が好きですか? (11/11)
Liko→れいこさん
プチうつ☆ (11/06)
れいこ
プチうつ☆ (11/05)
Liko→れいこさん
おひとりさま。 (11/05)
れいこ
おひとりさま。 (11/04)
Liko→れいこさん
やっと前向きになれました。 (10/29)
Liko→れいこさん
ヒトリゴト。 (10/29)
れいこ
ヒトリゴト。 (10/29)
Liko→れいこさん
それでも,やっぱり。 (10/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
読書の秋@ [2007年10月28日(日)]
「出口のない海」を読みました。


映画化されたとき,見に行こうかな・・・と思ったけど
原作を読んでから見たかったので,読みました。
数時間で読み終えました。

私よりもずっと若くて優秀な方々
数十年生まれた時期が違っただけで
いやおうなく海に陸に散っていかれたのです。

「回天」があるところは,
私が住んでいるところから車で行ける距離です。
いつかぜひ訪れてみたいと思います。

posted at 10:02 | | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る