毎日感じたこと,
やってみたこと,
思うままに綴っていきたいと思っています。

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
れいこ
今の自分が好きですか? (11/11)
Liko→れいこさん
プチうつ☆ (11/06)
れいこ
プチうつ☆ (11/05)
Liko→れいこさん
おひとりさま。 (11/05)
れいこ
おひとりさま。 (11/04)
Liko→れいこさん
やっと前向きになれました。 (10/29)
Liko→れいこさん
ヒトリゴト。 (10/29)
れいこ
ヒトリゴト。 (10/29)
Liko→れいこさん
それでも,やっぱり。 (10/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ケータイの電源を切る。 [2007年10月14日(日)]
午後から今まで,ケータイの電源を切りました

10年くらい前って,ケータイが今ほど普及してなかった(よね)。
今では,ケータイはみんな持ってて当たり前。
もちろん,私だってその恩恵を受けて受けて受けまくっている1人

ただ,いつでも連絡をとることができる状態がストレスになることもある。

電話のコールが鳴るのに相手が出なかったり,
もしかして電話が鳴るかもしれないと思って気になったり

特に,私と彼とは最近電話でうまくかみ合わない


だから,今日の午後はケータイの電源を切りました。

もう少ししたら,連絡はとってみようと思うけど。


・・・なんて,勝手なんだ,私。



posted at 20:33 | 彼。 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る