毎日感じたこと,
やってみたこと,
思うままに綴っていきたいと思っています。

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
れいこ
今の自分が好きですか? (11/11)
Liko→れいこさん
プチうつ☆ (11/06)
れいこ
プチうつ☆ (11/05)
Liko→れいこさん
おひとりさま。 (11/05)
れいこ
おひとりさま。 (11/04)
Liko→れいこさん
やっと前向きになれました。 (10/29)
Liko→れいこさん
ヒトリゴト。 (10/29)
れいこ
ヒトリゴト。 (10/29)
Liko→れいこさん
それでも,やっぱり。 (10/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
私がGETしたもの☆その2 [2007年10月08日(月)]
今日は三連休最後の日 

天気予報は私の期待を裏切って外れて・・・・・快晴にはみたいだから遊びに来ない方がいいよって言ったのにネ。)


私が今日GETしたもの@

エアロビのときに着るキャミソール
スポーツクラブに入会した時は,「Tシャツとジャージ」を着ていた。
だんだん動けるようになってくると,
Tシャツとジャージではしっくりこなくなって
「タンクトップ(腕丸出しです。)」とフィットネス用のパンツをはくようになった。
でも「キャミソール」も着たくなった・・・肩丸出しです
買いましたしかも3枚。

去年試着したときはムチムチした感じだったので諦めたんだけど
今日は意外としっくりいったから・・・(たくましい腕を見慣れただけか?)
明日からますますがんばるぞ〜


私が今日GETしたものA

秋用のパンツスーツ。色は「黒」。
何だか働くお姉さん(あくまでもお姉さんだ。)って感じで,
がんばって買っちゃいました。
実は,スカートも買いました。

だって,絶対この秋冬に重宝しそうだったんだもの・・・


私の勝手な思い込みかもしれないけど,
やっぱりはそれなりに自分を飾りたい
もちろん,自分の年齢とか収入などなどなどなど
客観的+主観的要素を考えないといけないけど


また日本経済に貢献してしまいましたが,
ちょっと反省したので,

溶岩浴→おうちでの半身浴
マッサージ→自力でマッサージ
に変更・・・・・

(ちなみにウォーキングシューズは注文してしまいました。明日から節約だわ実は通販でもお買い物をしてるんですよね。これはずっと買おうと思っていたものなので,届いたら披露しようかと思ってます。)

posted at 20:30 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る