20歳の顔は自然の贈り物。
 50歳の顔はあなたの功績。
 女は40を過ぎて初めて面白くなる。

 装いは知恵であり、美は武器である。
 そして謙虚さはエレガンスである。

 受け取るより、与えることの方がはるかに嬉しい。

           ココ・シャネル

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
雲見
完璧な?彼女C (11/15)
女王様
完璧な?彼女C (11/15)
ココ→りんごのみつさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→sanakoさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→雅〜みやび〜さんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→女王様さんへ
書き終えて (11/15)
女王様
書き終えて (11/14)
完璧な?彼女C [2007年11月15日(木)]
それから1ヶ月くらいたった頃、

の結婚の祝儀代をグチられました

は出来婚で式を挙げていません

式でお金がかかってない上、

の結婚の第一報を聞いたのは他の人からでした。



「何で私にそんな金額〜!?



なかなか祝儀代が少ないと

面と向かって言ってくる人はいないですけどね

金額は(母)に聞いたり本を見たりして決めたので

そんなに常識外れな金額ではないと思います



この人の言う完璧って何なんだろう



頭を抱えて悩みました

Posted at 22:59 | この記事のURL | コメント(2)
完璧な?彼女B [2007年11月15日(木)]
年々、彼女のことをどうかな〜?と思っていたのですが、

学校みたいに頻繁に顔を合わせるワケじゃないので、

何となく交流が続いていきました。





2006年、4月ごろ。

と別れたことを話しました。



「短かったね〜、十年くらい持つのかと思った〜。」



と、明るい調子で笑いながら言われました

もう付き合いたくない

こちらからは一切連絡をしなくなりました

でも向こうからは平然と連絡をしてきます



Posted at 20:15 | この記事のURL | コメント(0)
完璧な?彼女A [2007年11月15日(木)]
彼女とは古い付き合いでした。

小学校、中学校、高校、全部一緒で、

お互いのことを詳しく話さなくても

なんとなく知ってる間柄でした。





彼女()は自分のことを



「内面は完璧だから、あとは外見を磨けばいいだけ



・・と言うくらい自分に自信のある人でした。

自信があることは悪いことじゃないんですが、

何だろう・・言葉の端々に自分が正しい!自分が基準!

というのを感じるのです





本当に内面が完璧で

正しい人ならば文句も無いのですが・・



高校を卒業した後、の交友に対して、




「まだあんな子と付き合ってるのー?」




と、言ったり、

20歳の時、が友人の結婚式に出席した際、




「あんなちゃちなウエディングケーキ無いよね〜」




と、笑ったり、

あまり清らかな内面を持ってるようには思えませんでした


Posted at 16:52 | この記事のURL | コメント(0)
完璧な?彼女@ [2007年11月15日(木)]
ブログって・・どう書いてたっけ

しばらく同じことを書いてたので

他のことの書き方がよくわからなくなってます





なので、ついでにもう1個シリーズものを

今回はそんなに長く書きません10くらいで収めます





胸のシコリで悩んでた時、

もう1個悩みの種だったことがあります。





ブログで、ちょこっと書いたこともあるんですが・・

Posted at 15:04 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/koko/index1_0.rdf
リンク集
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る