20歳の顔は自然の贈り物。
 50歳の顔はあなたの功績。
 女は40を過ぎて初めて面白くなる。

 装いは知恵であり、美は武器である。
 そして謙虚さはエレガンスである。

 受け取るより、与えることの方がはるかに嬉しい。

           ココ・シャネル

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
雲見
完璧な?彼女C (11/15)
女王様
完璧な?彼女C (11/15)
ココ→りんごのみつさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→sanakoさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→雅〜みやび〜さんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→女王様さんへ
書き終えて (11/15)
女王様
書き終えて (11/14)
ちょっと調べてみました [2007年11月14日(水)]
セカンドオピニオンをちゃんと考えようと、

ちょっと調べてみたのですが・・。

今通ってるところ(しばらく通ってないけど)の次に近い、

車で1時間かかる場所の病院

セカンドオピニオンを受ける場合、

料金が保険対象外です。

オール負担になるんですねぇ。。。

そして要紹介状

紹介状が無ければ診てくれないみたいです。。。

行く前に今の病院に行かなきゃいけないんですね。

そして頼まないといけないんですね。紹介状を。。。





ちょこっと調べただけでも眩暈が・・

セカンドオピニオンもラクじゃなさそうです

Posted at 17:17 | この記事のURL | コメント(6)
書き終えて [2007年11月14日(水)]
長かった〜

まさか28まで続くとは・・10日がかりだよ

長々と書き続けましたが

お付き合い下さった皆さま、ありがとうございます


続きを読む...
Posted at 13:12 | この記事のURL | コメント(2)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/koko/index1_0.rdf
リンク集
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る