20歳の顔は自然の贈り物。
 50歳の顔はあなたの功績。
 女は40を過ぎて初めて面白くなる。

 装いは知恵であり、美は武器である。
 そして謙虚さはエレガンスである。

 受け取るより、与えることの方がはるかに嬉しい。

           ココ・シャネル

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
雲見
完璧な?彼女C (11/15)
女王様
完璧な?彼女C (11/15)
ココ→りんごのみつさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→sanakoさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→雅〜みやび〜さんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→女王様さんへ
書き終えて (11/15)
女王様
書き終えて (11/14)
燃えてる油に水を入れると大変危険ですF [2007年10月31日(水)]
網戸の無い窓、

真っ黒な空間を呆然と眺めながら、

私・・無事だったんだ・・

と、思いました。

無事が実感出来てくると

涙がどんどん出てきました。





ひとしきり泣いた後、

冷静になり、

血の気がサーッと引きました





ヤバイ!家焼いちゃったよ!!





どうしよう・・と考え、

どうしようも出来ない・・と思い、

(母)に電話しました

(その時にはだけでした)


Posted at 20:05 | この記事のURL | コメント(0)
燃えてる油に水を入れると大変危険ですE [2007年10月31日(水)]
そして自身は・・















・・・・・・。















何ともありませんでした














シンク近くにあったプラスチックが

ブツブツの異形なものになってたり、

の後ろ、何メートルか分を焼いてたりするのに、

だけは火傷ひとつ負わず、

服さえ全く焼けず、

無事でした





焼け跡は、

だけを避けて

焼いたような焼け方でした・・

Posted at 17:20 | この記事のURL | コメント(2)
燃えてる油に水を入れると大変危険ですD [2007年10月31日(水)]
赤黒いものは一瞬でを包み、

そして一瞬で無くなりました。





赤黒いものが消えた後、

が見たのは・・





まるで初めから無かったかのように

綺麗に燃え尽きた網戸。

燃え尽きたのか吹き飛んだのかわからないけど、

無くなってしまった台所の蛍光灯のヒモ。

黒く色を変えてしまった

リビング約半分(6畳分くらい)の天井、壁、床・・





一瞬の内に何もかもが燃えていました・・





そして自身は・・


Posted at 16:12 | この記事のURL | コメント(0)
燃えてる油に水を入れると大変危険ですC [2007年10月31日(水)]
炎上している油に勢いよく水道水を流し入れました





ボンッ!!





という音と共に、

赤黒いものがを包みました・・


Posted at 10:48 | この記事のURL | コメント(0)
燃えてる油に水を入れると大変危険ですB [2007年10月31日(水)]

ヤバイ!!

と、思った瞬間、油が発火しました





ど、ど、ど、ど、どうしよう

と、思ってる間に火がどんどん大きくなり、

天井に届きそうなくらい大きく燃え上がりました





火事になる!消さなきゃ!!





鍋をシンクまで持って行き、

水道水をMAXの勢いで流し入れました










ボンッ!!


Posted at 09:07 | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/koko/index1_0.rdf
リンク集
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る