20歳の顔は自然の贈り物。
 50歳の顔はあなたの功績。
 女は40を過ぎて初めて面白くなる。

 装いは知恵であり、美は武器である。
 そして謙虚さはエレガンスである。

 受け取るより、与えることの方がはるかに嬉しい。

           ココ・シャネル

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
雲見
完璧な?彼女C (11/15)
女王様
完璧な?彼女C (11/15)
ココ→りんごのみつさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→sanakoさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→雅〜みやび〜さんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→女王様さんへ
書き終えて (11/15)
女王様
書き終えて (11/14)
胸のシコリP [2007年11月09日(金)]
「1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます」

「ありがとうございます。覚えてたんだね

「そりゃあね」

「他のことも覚えてる?」

「何?」





やっぱ覚えてるワケないよなァ










「・・覚えてるよ」










え?










「何を?

「約束でしょ?夏に会うっていう」





も覚えてたんだ・・





そして8月、は会うことになりました

Posted at 20:14 | この記事のURL | コメント(4)
胸のシコリO [2007年11月09日(金)]
これでもうとは完全に縁が切れちゃったんだ・・





忘れなきゃ・・










・・試しに電話してみよっか





トゥルルルル トゥルルルル トゥルルルル ・・





出ない

まーだ無視られてるんだ





もう本当にダメだぁ






トゥルルルル トゥルルルル トゥルルルル ・・





???





「はい

「もしもし?」





から電話がかかってきました


Posted at 15:02 | この記事のURL | コメント(0)
胸のシコリN [2007年11月09日(金)]
と全く連絡が取れなくなり、

激しく落ち込んだですが、

とあることを心の支えにして生きていました





それはとした約束

12月〜4月のいつだったかにした

「夏に会う」という約束

の誕生日が夏だから?理由はよく覚えてません





そんなのもう無効だよ

と、思いつつも信じていたくて・・

(というか、←この状態のには

 それぐらいしか未来に希望の持てることがありませんでした。。。)






丸々3ヶ月、音信不通の状態が続きました。





の誕生日がきました。

もしかしたらから連絡があるかも

と思い、1日中ドキドキしていました





電話もメールも何にもありませんでした




これだけナーバスになった誕生日も

の誕生日史上ありませんでした

(まあ、勝手に期待してただけなんだけど

Posted at 10:43 | この記事のURL | コメント(0)
胸のシコリM [2007年11月09日(金)]
が触った時のシコリの大きさ覚えてる?」

「ピンポン玉くらい」

「・・今たまご大くらいになってるみたい」





ここから色々話した後、





のことどうでもいいんだもんね?!





というようなことを言い















「・・・。プツッ、ツー、ツー、ツー










それから全くと連絡が取れなくなりました


12月、2月の比じゃなく落ち込みました


Posted at 01:32 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/koko/index1_0.rdf
リンク集
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る