自分では、おばさんとは思っていない・・・
だけど、そんんなにも若くない・・・

う〜ん、じゃあ!おばさんの前の 「こばさん」 で行こう!

そんな 「こばさん」 が日々思ったことや
愚痴などの独り言をポチポチ書いていきます。

******************************

コメントの返信が遅かったり
お返しできない場合が、あるかも?しれません。。。

申し訳ありませんm(__)m


2009.04.04〜


2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとうございます。
kiki
あ〜〜〜ぁ (06/22)
あん子
あ〜〜〜ぁ (06/21)
ぐうたらりんさんへ
タバコ (06/20)
kikiさんへ
買ってみた (06/20)
NANAMIさんへ
初、ショート (06/20)
ぐうたらりん
タバコ (06/20)
kiki
買ってみた (06/19)
ぐうたらりんさんへ
タバコ (06/19)
nanami
初、ショート (06/19)
ぐうたらりんさんへ
買ってみた (06/19)
最新記事
仕分けしてみました。
なんとなくの記録だけぇ〜


グラフを拡大する
爽やかな朝です。 [2010年08月13日(金)]
台風も足早に過ぎ去り涼しい風が吹いています。

コメント頂いているのに
さっぱり返せなくて申し訳ありません

週明けにはに向かえると思いますので、少々お時間くださいませ



これから、で5分の裏山へ芝刈りに行ってきま〜す

Posted at 08:51 | ゴルフ | この記事のURL | コメント(7)
久々のゴルフ [2010年08月08日(日)]
とは言っても打ち放しです

夫のスクールに無理矢理連れて来られました

半端なく暑いですよ

クラブ握るのは、3ヶ月くらいぶりかなぁ

毎日あまりに暑くてやる気も起きませんよ〜

そんなこと言ってるからお尻にドレープ着くんだよねぇ

あ〜せめて、もう3℃くらい気温が低ければなぁ……て、また言い訳かな
Posted at 16:50 | ゴルフ | この記事のURL | コメント(13)
今さらですが・・・ [2010年03月31日(水)]
先週行ったのコースからの景色ですぅ




初日は、海風が冷たいものの何とかお天気もちました

でも、翌日は寒くて寒くて

お昼に使い捨てカイロをもらってのラウンドになりました

最後の方では、小雨は降るしぃ風は冷たいしぃ

なんと吐く息が白くなるほどですもの


もぅ誰の行いが悪いんだか・・・て・・・自分かなぁ〜


Posted at 10:35 | ゴルフ | この記事のURL | コメント(2)
買っちゃった! [2010年03月22日(月)]
ウフフ・・・・

新しいシューズ買っちゃたぁ

前のはデザインも何も無く買ったヤツだからイマイチ





ピンクできゃわいい    (ちょっとバドシューズっぽいね


明日・明後日の1泊2日で行ってきま〜す


もちろん みんなの足手まといにならないよう頑張って

 覚悟です



続きを読む...
Posted at 14:58 | ゴルフ | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
皆さんから元気を頂いてます。

リンク集
こんな私ですが、よろしく。


ホッピー
自己紹介
ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る