自分では、おばさんとは思っていない・・・
だけど、そんんなにも若くない・・・

う〜ん、じゃあ!おばさんの前の 「こばさん」 で行こう!

そんな 「こばさん」 が日々思ったことや
愚痴などの独り言をポチポチ書いていきます。

******************************

コメントの返信が遅かったり
お返しできない場合が、あるかも?しれません。。。

申し訳ありませんm(__)m


2009.04.04〜


2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとうございます。
kiki
あ〜〜〜ぁ (06/22)
あん子
あ〜〜〜ぁ (06/21)
ぐうたらりんさんへ
タバコ (06/20)
kikiさんへ
買ってみた (06/20)
NANAMIさんへ
初、ショート (06/20)
ぐうたらりん
タバコ (06/20)
kiki
買ってみた (06/19)
ぐうたらりんさんへ
タバコ (06/19)
nanami
初、ショート (06/19)
ぐうたらりんさんへ
買ってみた (06/19)
最新記事
仕分けしてみました。
なんとなくの記録だけぇ〜


グラフを拡大する
春の雪 [2013年03月11日(月)]
やなせなな さんの 

「春の雪」 

を貼りつけました→→→


今日、初めて聞きました。

3.11の震災に想いを寄せて作られた歌のようです。

宜しければ、聴いてみてください。




東日本大震災で亡くなられた方々の

ご冥福をお祈りいたします。



合掌


Posted at 14:46 | 東日本大震災 | この記事のURL | コメント(6)
揺れた! [2012年12月07日(金)]
かなり強く揺れました。
怖かった。
テレビでは、この辺り震度3だけど違う。4はあったよ。


津波警報が出た


あっまた揺れた

Posted at 17:27 | 東日本大震災 | この記事のURL | コメント(0)
3.11 [2012年03月11日(日)]
 
私など、何も言える立場ではないです。

 
 合掌



Posted at 21:17 | 東日本大震災 | この記事のURL | コメント(2)
「のこされた動物たち」 [2011年11月30日(水)]
ふと本屋に立ち寄った時に

目に入った本です。


どうしても買わないと

と言う気持ちになりました。





犬や猫だけでは無く

牛や豚の写真もあります。


よろしければ、

是非、

読んでいただきたいです。


Posted at 15:40 | 東日本大震災 | この記事のURL | コメント(5)
| 次へ
皆さんから元気を頂いてます。

リンク集
こんな私ですが、よろしく。


ホッピー
自己紹介
ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る