自分では、おばさんとは思っていない・・・
だけど、そんんなにも若くない・・・

う〜ん、じゃあ!おばさんの前の 「こばさん」 で行こう!

そんな 「こばさん」 が日々思ったことや
愚痴などの独り言をポチポチ書いていきます。

******************************

コメントの返信が遅かったり
お返しできない場合が、あるかも?しれません。。。

申し訳ありませんm(__)m


2009.04.04〜


2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとうございます。
kiki
あ〜〜〜ぁ (06/22)
あん子
あ〜〜〜ぁ (06/21)
ぐうたらりんさんへ
タバコ (06/20)
kikiさんへ
買ってみた (06/20)
NANAMIさんへ
初、ショート (06/20)
ぐうたらりん
タバコ (06/20)
kiki
買ってみた (06/19)
ぐうたらりんさんへ
タバコ (06/19)
nanami
初、ショート (06/19)
ぐうたらりんさんへ
買ってみた (06/19)
最新記事
仕分けしてみました。
なんとなくの記録だけぇ〜


グラフを拡大する
初、ショート[2013年06月19日(水)]
いや、野球でもソフトボールでもありません

トメを、明日 1泊でショートステイに行かせます。


持ち物全てに 「名前」 を付けるとの事で

お姑さんを施設に預けていたことがある知人に聞いたら

下着はもちろんだけど 靴下の果てまでも書かなくてはならないんですって

ビックリです


で、ちまちま準備してるけど、

私、こういうの苦手なんだよねぇ


今回行って

来月イヤだ って言われないように

完璧はムリだけど

私なりに何とかガンバる


あ〜明日の夜は居ないんだぁ

オマケに夫も出張で不在です


気楽な1人だよ〜ん



でも、

酒もたばこもダメだから

次・・・・どうかなぁ


心配だなぁ

Posted at 16:22 | | この記事のURL | コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kobasann/archive/794
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
今月からお試しで、まずは1泊から。

7,8月も1泊(決定)で、

9月は私のフェスに合わせて2泊を依頼中です。


とにかく、嫌がらずに行ってくれればありがたいです。

Posted by:NANAMIさんへ  at 2013年06月20日(木) 13:40

トメさんが気に入ってくれる事を祈ります

ちょこちょこ泊まりに行ってくれたら(もしかしたら月1なのかしら)、ホッピーさんも骨休めが出来るのにね

取り敢えず、明日はのんびり羽を伸ばしてください

Posted by:nanami  at 2013年06月19日(水) 17:49

皆さんから元気を頂いてます。

リンク集
こんな私ですが、よろしく。


ホッピー
自己紹介
ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る