自分では、おばさんとは思っていない・・・
だけど、そんんなにも若くない・・・

う〜ん、じゃあ!おばさんの前の 「こばさん」 で行こう!

そんな 「こばさん」 が日々思ったことや
愚痴などの独り言をポチポチ書いていきます。

******************************

コメントの返信が遅かったり
お返しできない場合が、あるかも?しれません。。。

申し訳ありませんm(__)m


2009.04.04〜


2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとうございます。
kiki
あ〜〜〜ぁ (06/22)
あん子
あ〜〜〜ぁ (06/21)
ぐうたらりんさんへ
タバコ (06/20)
kikiさんへ
買ってみた (06/20)
NANAMIさんへ
初、ショート (06/20)
ぐうたらりん
タバコ (06/20)
kiki
買ってみた (06/19)
ぐうたらりんさんへ
タバコ (06/19)
nanami
初、ショート (06/19)
ぐうたらりんさんへ
買ってみた (06/19)
最新記事
仕分けしてみました。
なんとなくの記録だけぇ〜


グラフを拡大する
ありがとうございます [2013年04月22日(月)]
昨日の日曜日、ライブハウスへ出演さして頂いて歌ってきました

5組ほど出る中のトップバッターでした。

って言うか、トップで良かった

レベル高過ぎ
 (私達が低いんだけどね・・・)

あれで2番手、3番手だったら緊張して声が出なかったと思います
 (私は、出ないくらいがちょうどイイかも・・・・)


昨日は雪が降りとても寒くて冬に逆戻りでした

そんな中、AKOさんがわざわざ高速使って来てくれました
 (それも旦那様の運転で・・・)

しかし、高速料金と入店料を掛けたのに
それに値する歌をお聴かせすることができなくて
申し訳ありませんでした

その上こんなカワイイお花まで頂いて、
本当にありがとうございます



歌はイマイチだったけど、
AKOさんにお会いできたことはとっても嬉しかったです


ココで・・・・みなさ〜ん

AKOさんって、美人さんで落ち着いていて優しい感じの方でしたよ。
もう、本当に 「白衣の天使」 って感じです

私、緊張しちゃって気の効いたお話しもできなくて、ごめんなさい

また、機会がありましたらお会いできると良いですね



ちょこっとだけライブの様子です(汗)
  ↓


Posted at 15:30 | サークル活動 | この記事のURL | コメント(10)
4月21日(日) [2013年04月08日(月)]
4月21日(日)にイベントがあります。

我がチームにとっては、かなりのイベントとなります。
(テンパッテいるのは私だけかも


場所は、泉中央にあります 「cafe B.B.」 というライブハウスで、

時間は、14:00オープン 14:30開始(我がチームがトップバッターで持ち時間30分程です

チケット1,000円でワンドリンク付き (らしいです)


もし、もし、もし・・・

行ってやってもイイな って方がいらっしゃいましたら

是非お越しください


詳しくは下記にてご確認ください。

http://www.cafe-bb.com/#02


Posted at 17:34 | サークル活動 | この記事のURL | コメント(4)
4月のイベントに向けて [2013年03月28日(木)]
来月、ライブがあります。

今日は通常のレッスン(AM)後(PM)に自主練しました。
好きな事をしてはいますが、流石に疲れました


初、ライブハウスでやるんで…

チームのみんなに迷惑掛けられないよね

だんだん緊張だよ
続きを読む...
Posted at 20:20 | サークル活動 | この記事のURL | コメント(6)
外します。 [2012年12月04日(火)]
だいたいのブロ友さん達 (←私の片想いだと思いますが) の
コメントや足跡を頂きましたので、

ゴスフェスダイジェスト を外させて頂きますね

Posted at 16:15 | サークル活動 | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
皆さんから元気を頂いてます。

リンク集
こんな私ですが、よろしく。


ホッピー
自己紹介
ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る