自分では、おばさんとは思っていない・・・
だけど、そんんなにも若くない・・・

う〜ん、じゃあ!おばさんの前の 「こばさん」 で行こう!

そんな 「こばさん」 が日々思ったことや
愚痴などの独り言をポチポチ書いていきます。

******************************

コメントの返信が遅かったり
お返しできない場合が、あるかも?しれません。。。

申し訳ありませんm(__)m


2009.04.04〜


2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとうございます。
kiki
あ〜〜〜ぁ (06/22)
あん子
あ〜〜〜ぁ (06/21)
ぐうたらりんさんへ
タバコ (06/20)
kikiさんへ
買ってみた (06/20)
NANAMIさんへ
初、ショート (06/20)
ぐうたらりん
タバコ (06/20)
kiki
買ってみた (06/19)
ぐうたらりんさんへ
タバコ (06/19)
nanami
初、ショート (06/19)
ぐうたらりんさんへ
買ってみた (06/19)
最新記事
仕分けしてみました。
なんとなくの記録だけぇ〜


グラフを拡大する
入院〜手術 [2013年06月12日(水)]
いや、私の事ではありませんよ

私の母のことです。

白内障の手術の為に月曜日に入院して、
昨日、右目を手術しました。

明日は、左目です。

退院は土曜日になります。


そんなこんなで、バタバタしておりまして、
まともの記事が書けません。


来週は、夫が出張で月〜金まで不在なので、
ゆっくりと書けるかな


では、またね

Posted at 17:27 | 独り言・・・ | この記事のURL | コメント(9)
花見山公園 [2013年04月15日(月)]
先週、行ってきました

福島の「花見山公園」 です。


桜はまだちょっと早かったけど、

公園 (と言っても個人の土地なんですよ) はキレイでした





シャトルバスを降りて、ココまで約15分

ここから散策コースの始まりです

30分、45分、60分の3コースで、

ウチらは当然 「30分コース」 です(笑)


暑くって 帽子を持って行かなかった事を後悔しました

Posted at 17:14 | 独り言・・・ | この記事のURL | コメント(4)
ゴッドハンド [2013年03月28日(木)]
いまで放送しつますね。

ウチの旦那さん(私もね)を治してくれたらなぁ


※肩コリね
Posted at 20:04 | 独り言・・・ | この記事のURL | コメント(0)
女子会 [2013年03月22日(金)]
昨日、友人とランチ女子会してきました。

今回は私がプロデュース

とても美味しいお店なんで、
お料理のUpする気満々だったんだけど……


おしゃべりが忙しかったのと
お料理が、キレイ&美味し過ぎて

写メ忘れました


んまかったぁ〜


以上

Posted at 20:14 | 独り言・・・ | この記事のURL | コメント(6)
| 次へ
皆さんから元気を頂いてます。

リンク集
こんな私ですが、よろしく。


ホッピー
自己紹介
ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る