にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
2019年10月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
【ズレないブラ】
キセキのブラ

★使いやすい★

【ファンデブラシ】

ファンデーションブラシ


ログイン
Mypagetopに戻る
キセキのブラ感想〜ズレないけど・・・ [2019年10月19日(土)]

届いて、丸一日着けてみた感想です。



まず、ズレないのは、確かにズレない!



ワイヤーも当たらず、痛くない。



そして思いのほか、見た目もかわいい



また、思いがけず嬉しかったのが、背中の段差が全然できないこと!!




商品ページにはあまり触れられていないけど、



サイド部分の作りのせいか、素材のせいか・・・・背中&ワキ部分の段差ができないのは助かります



ただ、サイズに関しては、



普段通りのカップサイズで買ったら、ちょっと小さかったかも・・・



カップが浅めな気がします。ワンサイズ上げて買えば良かったかな?



パッドは入っていますが、薄くて小さいです。盛れない(笑)





普段通りのサイズを買ったら、パッドは抜かないとつけられなくて、ちょっと残念・・・



楽ちんだし、ずれないし、快適ではあるので、



もうちょっと「盛れる」と尚いいなと思ったところでした



盛らなくていい派で、ズレないブラをお探しなら、いいかも??



ついでにセール品を(^^) [2019年10月16日(水)]

DHCで注文のついでに、セールコーナーを覗いたら、


これからの季節にうれしい、あったかインナーが安い!!


デオドラントホットインナー・8分袖をぽちり。



これ、去年買ってみて、薄手でぴったりフィットして、とてもよかったので。


綿混なのに、つるんとしていて、よく伸びるのがうれしい。



防臭機能も付いて、税込650円は素晴らしい!(笑)



色によっては在庫切れですが、オフホワイトはまだ全サイズありました〜!



ラッキーです



アラフォー、ブラの悩み [2019年10月16日(水)]

アラフォー主婦のみなさまはブラをどこで購入されているのでしょうか・・・



私は永らくネットでノンワイヤーのものを購入していたのですが、

先日、ちょっとおめかし(笑)する機会があり、ちゃんと店員さんに計測して貰って、

ワイヤー入りのブラを買ったんですよ。



そしたら、やっぱり、見た目はいい!!



その店員さん、50代のけっこう年上の方でしたが、バストラインがおきれい!!




やはり、きちんとサイズを合わせたものを、正しく着用する事でボディラインが保たれるとのこと。そりゃ、そうか・・・。



ノンワイヤーはどうしても、肉が流れて背中の方に行ってしまいがちですからね〜と。



ノンワイヤーはラクだけど、たしかに、ズレたり胸の肉が流れたりするのは気になっていたので、


この機会に、ワイヤー入りでも快適なブラを探すことに。



お店で買うのは、もちろんいいけど、高いじゃないですか!!



ワコー○もト○リンプも、しっかりした作りのものはどれも5千円以上するもんね・・・。



そんなわけで、ワイヤー入りで、ずれなくて、痛くない上、お手ごろ価格のブラを探していたのですよ。



で、で、ちょうど今月DHCで発売された、キセキのブラ


キセキのブラ

これは、ズレにくい設計&素材のブラだそうで、



しかも、ワイヤーも痛くないよう工夫されているとか。




私は胸のあいだの部分にワイヤーが当たるのが苦手なので、


実際つけてみないとわかりませんが、期待しています



口コミも、「ズレない」とあるので、とっても楽しみ。



ただ、とっても残念なのが・・・!!!!



昨日注文したのに、今朝になったら5%オフクーポンが出てること!!(笑)



うう〜



・・・・まぁ、とにかく、届いてよかったら(悪くても)口コミしまーす。



キセキのブラ新発売記念キャンペーンで、


抽選でボディケアグッズが当たる!とのことで、こちらもワクワクw



あたるといいなあ。



| 次へ