こんな状態、早くおさらばしなくては… [2008年10月31日(金)]


ここ3日、不規則な生活が続いている。

夜中迄起きているのに、朝は5時起床。

なので、睡眠不足。…で、皆を送り出した後また寝る。

日中有り余る程時間が有るのに、

夜もを観ている場合じゃないのに

…やる気が出ず、どうしても夜になってしまう。

悪循環だな〜とは思いつつ、断ち切れないでいる私。


そして…不規則な生活と、精神的な不安定さからこの3日間

食べ過ぎ傾向。(コントロール出来ないのよねー

そんなこんなで、口内炎も出来てる。(痛い!しみる!でも食べる


本日は、何とか8時頃から集中出来、今やっと

一段落。(お〜お、4時間ぶっ続けじゃないか〜!?)

こんなに、気分と言うか気力にムラがあるのは、更年期???

また更年期のせいにしてるけど、どーもそんな気がしてならない。

決戦は、明後日。

ファイト〜


今日はハロウィンだったね!

  
Posted at 23:59 |  更年期? | この記事のURL