かなり手強いぞ「資料組織概説」 [2008年10月28日(火)]


11月2日の科目終末試験に向け、勉強中です。

只今、「資料組織概説」の解答集を作成中。

先週末から取り組んでいるにも拘らず、進まない。

体調不良、気力・集中力減退に加え、かなり手強い科目に

悪戦苦闘。

レポートも、3冊目にしてやっと合格した位の難関科目。

頑張れるか私、頑張れ私。




ふくろうは「知恵の神」「英知の象徴」「幸福を運ぶ神」
「神の使い」「霊力を持つ鳥」と呼ばれ様々な幸福を呼ぶ
縁起の良い鳥とされているそうです。知恵の神様、どうか
私にお力を〜!…って、神頼みいやふくろう頼みかいっ!
 

財布に一目惚れ [2008年10月28日(火)]


一昨日買い物の際、買う予定の無い物を買ってしまいました。

それは…財布です。

新しい財布を買うのは、いつも春。 

何故かと言うと・・・ 

「秋財布」は「空き財布」、

「春財布」は「張る財布」と

言うのを信じていたので…。

(実際は、いつも空き財布なんだけど

でも店頭に「秋財布」は「実り財布」と書かれていて…。

それを、信じてと言うか、一目惚れかな?

今迄使っていたのは、”ダコタ”の三つ折り財布(茶)

今回購入したのは、”フレーム ワーク”の二つ折財布(レッド)です。

深いレッドで、とっても素敵な色です。
 
  

美しい朝 [2008年10月28日(火)]


爽やかな、美しい朝です。

明るい、元気な1日になります様に!




AM6:21



AM6:24



AM6:43



AM6:56