気分転換のドライブ♪ [2008年10月10日(金)]


膝の調子が悪くなると、おのずと気分も落ち込んでくる。
これでは、いけないと気分転換の為1人でドライブへ。

行き先は「汐入の里」 
目の前は海で、物産館やレストランがあります。
物産館では、新鮮な魚介類、地元の野菜等が販売されています。

片道30分位の、”チョッとそこ迄”のドライブでしたが
海を眺め、散歩をし、買い物もして・・・良い気分転換と
なりました。



向こうに見えるのはコンテナターミナル?



釣りをしているおじさん達がちらほら…何が釣れるのかな?



レストランの庭…綺麗な花に癒されます。お食事はまたの機会に。



レストラン前で、もう1枚。睡蓮かな?



本日のお買い物は…、巨峰1kg380円…安いっすしかも新鮮
卵(味宝卵)全国的に有名なブランド卵で、卵かけご飯に最高
漁師さんが作ったと言う塩辛。美味しそうだったので思わず購入
初めて聞く名前の野菜のエンツアイ。試しに買ってみました
塩こしょう。購入は2回目。すごく美味しくて長男のお気に入り