髪も心もスッキリ〜♪ [2008年10月22日(水)]


本日は美容院なり〜!

来月初旬の結婚式に備え、さっぱり切って参りました。
 (「んん〜!中々良い感じ」…心の声です

切ってくれる美容師さんは、同年代で同じ年頃の子どもさんを

持つ女性。

色々と話は弾み、心もスッキリ!!!



これで、髪型はOK

後は、スーツに合わせて身体をシェイプアップ

後2週間ちょっとで2kg減量なるか
 
  

今!何故か「山崎まさよし」 [2008年10月22日(水)]


趣味は?と聞かれると・・・胸を張っていえる程の趣味のない私。

取り合えず「を読む事と音楽を聴く事」と答える。

実は、人には言わないもう一つの趣味が…。

それは、「平井堅」なのです。

(音楽のカテゴリからは切り離しています。(;^^)ゞ)



そんな私が、今!何故か「山崎まさよし」なのです。

自宅で流れる音楽の中にはもちろん入っています。

そして、今現在で聴く音楽は「山崎まさよし」オンリー。

アルバム名は、[COVER ALL HO!]&[COVER ALL YO!]

前にお友達がブログで紹介していて、それからずっと

聴いているのですが、何故かここにきて、かなりハマっています。

とにかく良い!素敵!じんわりとしみてくる歌声が…!



平井堅chanのライブは、欠かさず行ってますが、今度は

山崎まさよしkunのライブにも行ってみようかしらと…。
  
Posted at 14:52 |  音楽 | この記事のURL