グラフ
http://www.dhcblog.com/db329/index1_0.rdf

マイコレBOX
♪thank you♪
♪friend blog♪ (3)
ログイン
Mypagetopに戻る
500回目の気合 [2007年11月21日(水)]
測定もズル休みしてる数日・・・・
でもやはりキリのいい記念日記は測定を記録
そして10月始めの私の体型を★初披露★

昨日のMENU
 バナナ  ヨーグルト
 海苔巻2本 ヨーグルト
   柿 ロールケーキ
 サンドイッチ ロールケーキ

続きを読む...
測定 [2007年11月05日(月)]
先月だって 朝のまっぱ”はキツかったのに
今月は更に さむ〜〜〜〜〜〜ゴザイマシタ。
朝 体脂肪多い〜〜〜〜〜から本望じゃないのだけど
夜とガッツリ違うわけでもなく
他人から見たら もっと違いはないだろう
自分の見せしめに嫌なら痩せろといいきかせ
ヤクルト飲んだあとの測定記録を

測定07 11@
       2007 11月朝測定 
     内臓脂肪 5 
     筋肉 34.9(−1)
     基礎代謝 1104(体内年齢47)
     推定骨量 2.1
     体重  5●.3 体脂肪 3●.2


10月測定時より 体重体脂肪が少々落ちた
体内年齢はまだまだ実年齢より多すぎるぅ
動かない星人のまんま”の結果。
11月末の測定には内臓脂肪が落ちてたらうれしいかも〜




10月測定 [2007年10月18日(木)]
測定してみました
姿見の前にたち
メジャーをまわし・・・という方法。あやふや〜
しかも女ごころで一回りさせた最後は
苦しくない程度にメジャーを目盛にあわせる

続きを読む...
体脂肪計記録 [2007年10月12日(金)]
   ★★★★★★★400回目の日記★★★★★★★
  記事数に気づいたので400回目の日記は意味のあるものに・・・と
   思いながら なにを書けばいいか・・・ 
   あまずは先日語った筋肉数がー1だった事。
   昨日の測定時にはまた0に戻ってた。なんじゃらほい
   今日は1か0、どっちかな?!
   ・・・ということで 
   400回目の日記には我家の 私のの記録も
   今月から残していこう!
   しっかり朝食べたあとなんだけど 
   ひとっぱしり計測してきます 全裸で
     タタタタタタタドドドドドサムッヘックション
    

    2007 10月朝測定 
     内臓脂肪 5 筋肉 35.5(−1)
     基礎代謝 1126(体内年齢49)
     推定骨量 2.1

  朝に計る事は最近では全く無かったのだけど 
   体重は少しホッ でも体脂肪はムチャ多い 
   〜夜の数値も多くて凹むのに朝もど〜でもいいね
     ど〜でもいい”と思わない数字にしていきたいもんです
   体内年齢の年齢もどんだけ高齢なことか・・・・ 
   〜実年齢に夜はもっと近いし
   実年齢以下を記録することも たまに発生の今日このごろ
   でもこれも この程度で喜んでちゃ駄目ね
   20代にならなきゃ。・。 う〜んとサバを読まなきゃ。・。・。

    ★★★★★★★★★eienn no diet★★★★★★★★★
半年を振り返って♪ [2007年10月10日(水)]
今年も10月10ヶ月が過ぎたんですね〜
1月にたてた私の今年の目標は
自分投資ダイエット節約でした
3日坊主はないまでも1ヶ月2ヶ月でモロく崩れてることはありうるのだけど
今年は大丈夫です それはなぜ? よくわからないけれど
書き留めることって やっぱりいいのかも。・。・
1月1日からずっと食べたもの書きとめ3月から体重も記録してます
          
自分投資・・・・ライブも映画もお買い物も行きたいもの買いたいものは買う(叶う範囲で)
我慢せず!でも浪費にならず定期的をコツコツと繰り広げる 女なら自分投資=忘れちゃいけませんよね できることならネイルや顔マッサージのエステなどの ちょっとお高い贅沢も希望あと2ヶ月あるねウヒヒ
節約・・・・・待機電力を避け食費ではお弁当での冷食使いをやめた
節約上手な主婦ではないでもできることから・・・と頑張ったのが冷食の廃止スパッとやめたらお弁当づくり楽しくなった あとは電球替えたりコンセント周りをチェックし待機電力をなくす あとは水道代だな〜 できることなら食洗器を買いたい
続きを読む...