グラフ
http://www.dhcblog.com/db329/index1_0.rdf

マイコレBOX
♪thank you♪
♪friend blog♪ (3)
ログイン
Mypagetopに戻る
エアークライマー [2007年11月19日(月)]
エアクライマー=ステッパーでした

足踏みステッパーね〜
2度の失敗経験を持つ私2度もです

この夏 友達がビリーもやってる時間なく
「本当の有酸素運動が1番体にいいし効くのよっ」と
ステッパーで2キロ痩せたと言っていた
向き・不向き 個人差も激しいだろう 合う合わない
楽しい楽しくない
どんなダイエットでもコレ等は大きな鍵
失敗してる私にはこの友達の痩せた情報
少々トキメイタけど
なにせ
あの ただただ足を踏み込むだけは
駄目だったな〜〜〜〜
寡黙・地味
なにが楽しいの?的に・・・・・
続きを読む...
月末の楽しみ [2007年10月29日(月)]
月末
給料日〜〜〜〜〜(旦那様いつもありがとうごくろうさま)
そしてDHCも注文したもの→届いた→\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
注文したより多く入ってるぅ(福袋入り) 
キャッシュに走り ギリな残高でなんとか引き落としもできててナイス
その足でスーパーの入り口でトレーと牛乳パックを捨て
ダッシュで戻り数分後DHCを受け取る  いい流れ〜
ゴミは遠くからゴミ箱に投げると ナイスシューーート
うほほ〜い 今日はツイテるかな
続きを読む...
買物日 [2007年10月17日(水)]
今日は買物日
今は 無いけど 月末着でDHCでのお買い物も・・・。
デトックス系でしょ〜
シリアルチョコバーでしょ〜
プロテでしょ〜そして味噌もあるね
味噌よ〜 ウキ〜〜〜〜〜ッ楽しみです
も当たり前のもの買えばお得なのに
やっぱり味を
早く お得な味別SET 出ないかな〜
節に望んでます
さぁ 一息いれましょう おやつタイムです
ジャスミンTEAを見たので私も家にあるジャスミンTEA by無印のものを。
秋の空 [2007年10月12日(金)]
行きたいような・・・  行きたくないような・・・・
出たいような・・・・   出たくないような・・・・・
眠たいような・・・・   眠たくないような・・・・・
食べたいような・・・  食べたくないような・・・・

〜どっちつかずの心と体の締めくくり=金曜日=子前〜
        !(=^‥^=)b なるほど

DHCのお買い物もしたけれど月末の楽しみに
あとすこし忘れてよ〜っと
チョコレートバーが発売されてたね おいしそ
(やっぱりカロリーはそこそこあるみたいね)
続きを読む...
出るサプリ? [2007年07月19日(木)]
お買物しましたぁDHCで・・・
いちごみるくでしょ〜
いちごみるくでしょ〜
いちごみるくあはは
シェイカーがまた使え すこし続けられる事 たのしみになった

昨日 1週間ぶりに出た
出ないと 1週間
出るときもあるのよ 2〜3日続けて
食物繊維や快調系の食べ物やサプリ
結構 目をひからせて買ったり摂取したりするけれど
どれも 私の頑固なおなかには効き目が・・・・ない
なのでまたチャレンジGOのサプリも!!
届くのは月末
あ〜 楽しみだよ〜

そのために マジ
ぞうすい片付けなくっちゃ!!
まってました [2007年07月12日(木)]
待ってました でたね〜
      好きな味セレクト
これで私もプロテインが続けられるかも。・。・。
DHCさん お得用もだしてね〜
http://top.dhc.co.jp/shop/link_basket/proteindiet/index.html
早くかいた〜〜〜〜い でもぞうすいが・・・・
一生懸命 消化しま〜す 
いちごみるくちゃん 待っててね〜
引き締めジェル [2007年06月29日(金)]
  なにもしないよりは・・・・・
  使わないより・・・・・・
いつもそのくらいの思いで気になると買っちゃう
   引き締め系グッズ
もんで 洗い流す タイプが多いけれど
これは洗い流し不要でとっても手軽で楽!
風呂上りにヌリヌリするのが楽しいよ〜
やはり
  塗らないよりは・・・くらいの効果で
期待はできないし 感じないのだけど
まっ
嫌いな匂いじゃ〜 ないし
お肌はツルツルするので愛用できる
もぅ半分くらいつかっちゃった〜
塗るとこ 多いんだよね〜ガハハ
これは月1届くアレでGETしたよ〜 次月もコレにすればよかったぁ
200 [2007年06月23日(土)]
この日記で200記事となりました
       なので
DHCブログにふさわしくDHCでお買い物した
下着でしょ〜
サプリでしょ〜
       そして
プロテインダイエットの5袋を・・・・・
私 苦手なんだけど
みんなのすごい成果に便乗です
でも5袋で・・・
飲みきれるかな〜
まずは体験あるのみ! 
日記もプロテインもがんばるぞ〜


本日のMENU
 お弁当の残り
 蒸しパン 牛乳
 ケーキセット
 たこやき チュウハイ 枝豆

休みだから自由だ〜〜〜〜〜って
私の中で誰かが吠えます 笑
マッサージにも [2007年06月17日(日)]
ぶるぶるましん を 
肉飛ばしの目的ではなく
マッサージ目的で使う1日を過ごした
いいです"-(^-^)g"""
使えます(⌒^⌒)b 

旦那ちゃんは 腰に マッサージ
私は子宮に・・・ ヾ(〃^┏Д┓^〃)ノガハハ!
弱い振動で  かなり気持いいです
ただ10分で止まるし1時間以内でましん休めないといけません
ぶるぶるましんはコンセント式
使えばHOTになるし おなか痛いちゃんには
HOTな湿布(直貼)のごとく グー
って
何に使ってんだよ  だよね〜 でも
1粒で2度美味しい じゃないけれど
1家に1台
1台でいろいろ使えのがヤッパリ嬉しいオモチャ
たのしいオモチャ [2007年06月05日(火)]
おなか ふともも  おしり 
あ!
ししゃもチックな ふくらはぎも。。。。。と
休憩を入れつつ
水飲みつつ
トイレ行ってから
録画見ながら やりたい放題の1日
    ぶるぶるましん

    {{{{(+◎+)}}}}ぶるぶるぶるぶる 
     ダダダダダダダダダダ・・・・
おや?この音は?
高速でやってる時の音は まるで
    ヘリコプターや〜ぁ
プロペラの音に良く似てるよ〜
肉がマシンとぶつかり合う音よっ おそるべし!

なんだか 使用後は
ブルン が プルン くらいな気持になるのが
素敵な勘違いかしら?オホホホホ
| 次へ