グラフ
http://www.dhcblog.com/db329/index1_0.rdf

マイコレBOX
♪thank you♪
♪friend blog♪ (3)
ログイン
Mypagetopに戻る
境界線 [2007年11月21日(水)]
太ってみえるんだよね〜〜〜〜〜
ふくらんでみえるんだよね〜〜〜ニット
じゃ〜 痩せればいいじゃん!
またまたこの言葉で即行決着はつく。
着ないように買わないようにしてる
でも去年 特に今年は
そんな思いからのプチ脱出で
例年になく少々絞れてる体にご褒美で買っている
ラインやニット具合をよ〜くよ〜く検討して

それくらい
私は標準と肥満の境目にいる<優しい自己判断>
境界線にいる<見る人によりけり!ともいえる>

着る服で太っても痩せてもみえる
しかも太って見えそうな服が大好物
今のワンピなんて妊娠してる?と思われるためのなにものでもなく 
古い人間には「大屋まさこまっ」かよっ並で・・・
 でも嫌いじゃないお姫様系

んでもって 体に合うように 丸顔
髪型1つでも用心しなくちゃいけない

気にすればいっぱい気にするところはある
でも 好きやチャレンジは我慢せず!
痩せるチャレンジも叶えば・・・・・ 
あれもこれも 自分の為! そう!自分の為!!
もぅ1サイズ落ちたら どんなに みごとかっ
あと4〜5キロ落ちたら どんなにか・・・・


今朝は朝から 夢見る夢子モードで
FIGHTリンリン 頑張るモードがONされてます
いつも こうであれば どんだけ〜〜〜ぇ
汁もの [2007年11月15日(木)]
昨日の みのさんの昼番組でやってたダイエット方法
汁物を食べなさい と。
見たときには終りに近かったので詳しくは知らないのだけど・・・(HPあり)

日本人の基本 ご飯 みそ汁 魚
結局はコレが1番いいんでしょう(よく聞くフレーズ
冬はできそう 汁物食事 季節に合わせてダイエット方法も登場してる感有り!
ボルシチ シチュー おでん 豚汁 みそ汁 おすまし
なんでも汁物なら レパートリー変えればOKみたいだったけど
カレーやシチューは太るのよね〜〜〜〜〜〜〜〜
そして ↓そのレシピをチラ見して↓ おもった
 果物  汁物とご飯と肉 汁物とご飯と魚(←1週間目)
ご飯を覗けば リセットダイエットのようだ〜 と。

横道それますが・・・・
懐かしいリセットダイエット
これは確実に痩せたけど最初の3日目までしんどい・しんどい
慣れればなんてことない 夜は早食&早寝に徹してたな〜
マニュアルどおり月1で実行するのが楽しい時期もあった
確かに落ちるよ(1週間で2キロは)←個人差あり!
炭水化物を全て抜けばリセット


でも キレイに健康的に痩せよう!をテーマにするなら
上記のレシピだそうです なが〜〜〜くゆっくり
定番食で無理なくイキイキ元気に・・ってことでしょうか ね

朝の果物 そして昼夜の汁物レシピにはトキメイたでも
昼の肉 夜の魚って 面倒くさそ〜〜〜〜 贅沢ぅ
そしてご飯食べてちゃ 私みたいに 米=確実に太る奴
には敬遠しちゃうんだけど 
雨上がり [2007年11月12日(月)]
上がりの朝です ちょっと降ってすぐ上がった
今日は月曜日
1人の平日開始ぃ (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
息抜き息抜きっ
もぅお金は無い〜ミ(ノ_ _)ノ=3
家ッ子しましょう

昨日
「そろそろ復活しなきゃね〜」と話をした BYビリー
ご・ご・ごごごご ご無沙汰過ぎて 早くも1ヶ月
短いよっ 1ヶ月は
ちょっと気に入った腹筋トレーニングからはじめるか?
いやいや この怠けた体には刺激を与えるべく
基本から。。。
なんにしても また体も固く ヒーヒーフーフー汗もかきそう
んでもって 体重も脂肪も落ちそうな予感な〜んて
勝手な想像ばかりで。
いいように考えすぎとは知りつつ
実行・実践あるのみ いちお今日から・・のつもりでいる朝です

しかし月1の奴も近づいてるんです δ(⌒~⌒ι)とほほ...だね〜

まっとりあえず今朝は週末のものが
ちゃんと出たし 快調快調
お好み焼きとで太ったものも戻ったしhappyMonday
思いの半分 [2007年11月08日(木)]
木曜か〜 今日はなにをしよう
とりあえず明日は友達とランチなので
今日の食は 
     注意しよう頑張らずに・・・ 
       思いの半分で・・・
気合入れても できないこと あ〜んど 言ってる事と
やってること違うじゃん!って話 多いにあるもの
カレンダー [2007年11月05日(月)]
10月には本屋さんにたくさんの年賀状印刷の本(CD付き)が
発売され(即買い)
年賀状も発売になって そろそろ干支グッズやカレンダーも
たくさん並ぶんだろうな〜
昨日スーパーで見たものはそんなものよりXMAS でした
街には巨大ツリーの点灯も開始される頃。

}今朝 ワイドショーでモデルの方がカレンダーを出したとか。
エビちゃんに似た人だった
女性のカレンダーっていうのもいいかもね〜
グラビア系の水着姿に 自分のスタイルの駄目駄目さ”を重ねて・・・
うぅう毎日 ため息だよ〜 

カレンダー 我家では時計や写真たて同様あちこちに・・・
続きを読む...
趣味 [2007年11月01日(木)]
体重は増えなくていいけど
自己紹介の趣味を増やしてみました
画像もカエルちゃんから手書きへ・・・

カエルはキャラクターとして大好物
ぬいぐるみやマスコット 絵やetc・・・・
くまちゃんも多いけれどもいろいろあるよねっ
大きな声で言っておきますが
生は駄目です モノホンは大嫌いで
触れることもできなけりゃ〜 見るのも嫌い
      ギャップでしょうね
怖い怖いと乗るだいちゅきなジェットコースターのように・・・・
続きを読む...
11月の夢 [2007年11月01日(木)]
         頭と動作と夢と現実が 
      上手くかみ合うならば・・・・の話だけど
  また今月も 薄い希望を持っている

薄さとゆるさで 叶う事は無いに等しいけれど
  言うのは簡単 もしかしたら
      宝くじ効果も期待して・・・・・・

    <<11月の目標をたててみる>>
  (。・_・。)ノ あたくし1.5キロ いや夢は大きく2キロ痩せたい
       500g・1キロ減らすのが大変なんだもの
    2キロって奥さんっ ぷぷぷ( ̄m ̄)
    アリエナイザンス

 
続きを読む...
腹筋 [2007年10月18日(木)]
やっぱり いいよ 腹筋運動
今更いう事でもないけど 本当に生理痛が優しくも快調
腹筋プログラムをやってる間 日に2回出た日もあった
溜まってるもの 排出の気持ちよさ
ほ=んと 出ない人間なんです それが腹筋によって出てる感はありますね〜

の日なら の日なりに 骨盤回し的なことや
軽いストレッチはしたほうがいいかもね〜 って思うほど
軽くでいいのよね
おなかが少々苦痛で痛い程度の 膝曲げ&頭肩起しの腹筋
   ん〜 やらねばね! 地道な努力をせねば!


ビリーに嵌る前は ながら運動で 夜 軽い腹筋を3〜50回していた
しかし 毎日ではなくなり 
そのうち やめてしまうのは いつもの事! 
ビリーの腹筋プログラムでも まだ足りないのかもしれない
っていうか 割りたいわけじゃない 運動をしたい
単純に お通じや生理痛に効果あって
もとより おなかの肉落としは大希望
お風呂上りは ながら腹筋復活!し
ウォーキングなどしない歩かない人間でも家での努力をプラスするのも
いいかもね〜
・・・・・と、思う 快調な朝です(言うのは容易い))))))
        実行は?持続は?
     問題はココですよね

いや〜 こんなわかりきったこと語ってしまうほどを出し
かなり ご満悦な朝です なのに・・・しかも2日目なのに・・・・
        しんじられな〜〜〜〜〜い
味噌 [2007年10月17日(水)]
ヤッパリ日本人は味噌&納豆か?!?!
たまに「そうよね〜」「おいしいもんね〜」と思うんだけど
なかなか毎日は作っていない みそ
続きを読む...
リアルに・・・・ [2007年10月01日(月)]
今月から食べたものをもっとリアルに・・・
そんなことしたって 変わりないと思う
すぐリタイアするかもしれないけど 書いてみよう

本日のmenu
 7時過ぎ→ダイエットパワー
   7時30分→お弁当の残り
 出たっ
 10時30分→アイスクリーム
      11時→ダイエットパワー
 1時30分→フィッシュバーガー ポテト アイスコーヒー

   *************

   4時30分→ダイエットパワーを飲む予定
   5時30分→ビリーをする予定
 6時頃を飲む予定


うぅ・・・・ なんだかめんどくさいぃい
いつも通りでいいかな〜 ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
| 次へ