グラフ
http://www.dhcblog.com/db329/index1_0.rdf

マイコレBOX
♪thank you♪
♪friend blog♪ (3)
ログイン
Mypagetopに戻る
元にもどれ〜 [2007年12月06日(木)]
家にいて同じ物食べても
太ってるときと痩せてるときがある
昨日は
静かに少し戻ってた
お菓子もまんじゅうも残りあとすこし
食べ物ストックも少なくなってきた
っていうか
冷蔵庫内はカラッポです
ほしい所には材料がなく なくていいところには
いっぱい食材がある

昨日のMENU
 お弁当の残り バナナ
 柿1個 フランスパン チーズ 牛乳
 おかき きなこもち リンゴ1個
 ヨーグルト2個 

ビリーがんばり2日目です〔腹筋〕
運動すれば おなかまわり気持いいね〜
怠けてただけ辛いけれど その最初の段階をクリアしなくては。
今週は腹筋DVDをつづけられるといいな〜
来週からは・・・
ひさビリー [2007年12月04日(火)]
いや〜 食べなくていいのに今裕福ですから
勿体無い勿体無いで食べちゃいました
コレ完璧やめなきゃ 痩せれないよね
物がありすぎるって贅沢だけど体型考えろって!話。

今日のMENU♪
朝 お弁当の残り バナナ
昼 フランスパン フルーツサンド 牛乳 最中
おやつ おかき
夜 プロティンダイエット(バナナ)柿2個 バナナ リンゴ

フルーツ王子かっ!
ガハハ

先週はビリーZERO 今週は今日またまた久々で腹筋をTRY
おもたかったよ〜〜〜〜 脂肪
おなかに肉ついてる・ついてる
目に物みました が・・・・・
12月ですね [2007年12月01日(土)]
いくらが あるんだ〜夜より昼に・・・
昨日の昼ごはんは1人で いくら丼
夜のどきどき測定では意外に太ってなかった
堵での夜ご飯はお菓子
食べたかったハッ○ーターンが
なにかのクジで当たったとかで大袋でもらった
なのでと共に・・・・
11月の締めは 食べたいものを食べちゃおう”な1日だった

12月ですね〜
今日からはがんばれるかしらん?!?!
週末だってさ〜
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 平常心・平常心っと。

太ってないのだけど やはり 変化は顔に
気が抜け・むくんでる→→→顔
なんだか 吹き出物も口の斜め上に2つも
ぷくっとした顔をまずは
すこ〜〜〜しでもシャープに・・・・と・・・思う・・・・

昨日のMENU
 ロールパン2個 牛乳 
 ロールパン1個 ランチパックいちごジャムとホイップクリーム
 いくら丼
 お菓子と

まんじゅうこわい [2007年11月29日(木)]
昨日のMENU
 お弁当残り
 
 まんじゅう バナナ
 鍋 
 まんじゅう リンゴ お菓子

両親ステイでお土産いっぱい 
うれしいことだけど 怖いほど甘い和菓子とスナック菓子
用心用心 
夜から・・・ [2007年11月27日(火)]
夜だというのに洗濯
コタツの敷き布団洗濯(ノ△・。)え〜〜〜ん

昨日から お泊りにきてるワンコがいる
チワワちゃん
トイレ覚えたと聞いてるのに駄目駄目じゃん
匂いはじめると それはサイン
もぅ3度目のお泊りでこっちもその事情知ってるはずなのに
しくじった〜〜〜〜
ワンコもこっちサイドもしくじった〜ぁ
曇りな毎日 雨の降りそうな毎日 洗濯物乾かない毎日に
大物の洗濯 しかも 夜から・・・・
なんて悲しい現実だこと。

今日のMENU
 柿1個 おかず少々 マルチビタミン カルシウム
 お茶漬け
 柿1個
 味噌
 柿1個

明日は両親もお泊りにきま〜す
ブログへの出没は減る模様です
願う日 [2007年11月27日(火)]
今日は 出ろと 願う日
数日出てない 
おなかがスッキリしないとさ〜
出て何キロも減るわけじゃないけどさ〜
でも
出てないと3日も経てば もったり感ある
そんなこと昔は思わなかったのにな〜
少しは 肉が減り ぽっこりおなかを感じるようになった
証拠でしょうか?!
な〜んてね 
まだまだ ぽっこりおなかですが★
すっきり・ペタンコおなかが目標です 永遠の・・・

昨日MENU
 柿1個  マルチビタミン カルシウム
 やきめし みそ汁 
 マックポーク ポテト 
 柿2個 おからくっきー 
 チョコレート
歩いて歩いて [2007年11月22日(木)]
いや〜歩いてきました 歩き倒しました

今日のMENU
 バナナ 柿1個 パーフェクト野菜
 塩とあずきのマフィン 珈琲
 チーズケーキ グレープフルーツジュース
 カレーライス タコヤキ

・・・でも ご覧のように 合間合間に甘い物です
あたぼ〜〜〜〜よ〜〜〜〜〜っ
そして夜は一気に炭水化物パーティ
野菜サプリ飲んでおこう!
ビリーはお休み 遅く帰ったらこんなことで・・・
歩いても トドメOR締めまでちゃんとやってれば・・・って話だね
わかっちゃ〜いるけど 
やっと [2007年11月21日(水)]
1週間ぶりのビリーはまたまたちょっと筋肉痛になりそうで。。。
でも やれば楽しい★ついていくのが好き
やっと ダイエッターに戻れたような気がしました。
=^-^=うふっ♪ しかし 決してMではありません
や〜めたって自分もいます 
Mというより 自分との勝負
負けず嫌いな面が やってみせよう!
って気になるんだよね〜
それがM? ん?
(〃^∇^)o_彡☆あはははは
自分的には 小悪魔だとおもってるんだけどな〜 ガハハ
ど〜〜〜でもいいですね

本日のMENU
 バナナ お弁当の残り 
 パーフェクト野菜 マルチビタミン 
   サンドイッチ 牛乳 ロールケーキ2切
  ビリー
 パーフェクト野菜 バナナ味 柿1個

ダイエットパワーはお休み中
マジ
基本の 青汁や野菜や食物繊維ビタミンなどのサプリ
戻したい今日このごろです
ロールケーキ日 [2007年11月20日(火)]
2本作ったロールケーキを寝る前にも食べてしまったけれど
満足満足 
満足すぎて食べながら「今度はジャムやジャリジャリ食感の
マーガリンなロールケーキが食べたい」と思う始末


今日は みかんとコタツとトイレが友達かな〜

昨日のMENU
 お弁当の残り ヨーグルト
 おむすび1個  ロールケーキのはしっこ”
 ロールケーキ2個 
 豚汁  パスタ少々 イカとサトイモの煮物 トマト
 ロールケーキ1個

ダイエットパワー さぼってる
昨日 思い立って夜一気飲みで
パーフェクト野菜 と 
久々に マルチビタミンを飲んだ
ダイエットサプリはやめて基本のものに
戻そうかな〜 って思った夜です

12センチ丸 [2007年11月19日(月)]
たくさん食べ たくさん飲んだ後
またカロリー増を食べ 待ってましたを飲む

週末我家はバースデーあり ボジョレーあり
かわいらしい12センチのケーキを3分割で食べましたぁ

そして私は 
どんどん子ちゃん激しく
ドロのような日曜日を過ごした とさ。
なぜか「パイレーツオブカリビアン」を
引っ張り出しコタツで堪能
みかん 甘栗 チョコレート
他に何食べたっけ??
訳わかりません 
食事という食事はしてないような気がして
夜は 
ポン酢にカボスで 水炊きですぅ その後1時間後子供が
キムチ鍋バージョンをしたので締めはキムチおじや
もぅ寒い〜〜〜
着ぐるみが着たい〜
ボアスリッパで首はしっかりガードしないと。・。・

ケーキ食いの冬を1つ消化した
次は12月のXMAS
11月2キロ痩せは叶わなかった(過去形かよっお〜い)
昨日の測定はしなかった早くオムツな日々から脱出したい
| 次へ