グラフ
http://www.dhcblog.com/db329/index1_0.rdf

マイコレBOX
♪thank you♪
♪friend blog♪ (3)
ログイン
Mypagetopに戻る
おしり肉 [2007年12月05日(水)]
目に物見た 体重とおしり肉
先週分がど〜んと付いてます
SHOCKというやら
やっぱりか・・・の納得数字
まさに どげんかせないかん
重たい体でも今日もビリー頑張らなくては。・・

昨日の深夜番組で
ダイエットに向いてる通販グッズの順位づけを見た
女性が選ぶベスト15で
女性とはインストラクターの先生風な方だった(途中から見たもので)
全ての紹介と解説がなかったのが残念だったけど
キレイにカロリーダウン・体重ダウンできるのは
足を動かす あのステッパーだったよ〜
        ビリーは上位ではなかった
確かにと思うことは思った 
女性的にキレイに・・・とはいえないものね。
出るところは出たまま痩せる事はない!<私がそう>
筋肉もガッツリ付きすぎるのだろう<私はまだそこまで・・・>
脂肪は落とせるけど体重なんて
”それだけ〜?” ”どんだけ〜”ってほどのダウンしかないもの。
絞れるのはうれしいが胸肉がなくなった事も女として痛いよ〜
そこだけ肉は戻らない♪おんな〜〜〜ぁ  
・・・・みたいな歌ができそうな勢い

通販もダイエット法も好き好きで向き不向きなもの
結果の出方も大事な要素

今月は!今年は!まだまだ持続できてないビリーを
チビチビ コツコツ もくもくと遣り抜こう!
とりあえず おなかがスッキリ ペタンコになるまで。
どうぞ胸肉をこれ以上 奪わないで・・・と願いつつ・・・・・
12月なのに [2007年12月03日(月)]
12月なのに・・・いや月はじめなのに
週末スタートじゃ〜ね〜〜
ってことで
肝心かなめなヤバイ月に入ったけれど
まだ痩せようとしていない私・・・・。
体重はさほど増えてないのだけど
やはり肉のつきかたが・・・
(⌒^⌒)b うん ふえてます
プルンと出てこようとしてる箇所がありますし
お尻あたりに違和感 ふとった????
気のせいとは思わず マジ がんばらねば!!

先月初めの測定より 大きく成長してる
1キロ痩せる目標も 達成されず
今月は どんな目標にするべきか?
やっぱり
1キロ確実に落とすことかな〜
12月なのに・・・
今日は月曜日なのに・・・・
今日からといえない私・・・・
ヤッターマン [2007年11月26日(月)]
ヤッターマンの実写版に
嵐の櫻井君? 「似合う〜」と思った朝。
寒いな〜 天気かどうか微妙な朝。
      もぅ冬
   天気は曇りとかぶり
    曇りは雨とかぶる

休みには測定をしなかった
今日はプチ恐怖 おなかもすいてない
何故ならば・・・ 昨晩の鍋の後 おなかいっぱいで
転寝したのに起きて子供が帰宅して又 鍋を作り
その後残りで雑炊夜も10時まわってるのに食べちゃった
夜の炭水化物はデブの元といっときながら
10時まわって食べるなんて。・。・不覚
いや こんな時間にこんな重たいもの食べる事ないから
胃が変! 胃が重い! 増量大でしょう!
ある意味 私が
ヤッターヤッターヤッタ〜マ〜〜ンだよ〜ん
金土日 [2007年11月25日(日)]
お金のない週末でしたヤレヤレでした
金曜日・・・・土曜日と間違えて過ごした1人の平日
土曜日・・・・草取りの労働をしプチ大掃除
日曜日・・・・ビデオ・昼寝・ビデオ・昼寝
食は 食べたようで食べてなく
食べてないことはなく 動かず食べた 
結局考えると食べてます あはは〜ぁ

1箱をたいらげました ノリマだった〜〜ぁ
私9割 子供1割 旦那ほんの数個
な〜んじゃそりゃ
今はあまり食べない柿(冬柿)に嵌ってる
旬のものは やはり甘くて美味しいね〜

DHCも注文をした 今月も月末着
でもダイエットパワーも買い足しはやめた
青汁のみた〜い 野菜サプリ真面目につづけた〜い

続けたいというなら
ビリーを続けろ 自分
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪ 先週は2回しかできなかった〜
今週は?!?! それが両親が泊まりにきま〜す
で・で・できない・・・・週だと・・・・おも・・われます
でも11月もあと少し
平日は出来る限り 食べまいぞ
お金もあと数日無いままだしね〜〜〜トホホ
今月も・・・ [2007年11月18日(日)]
始まりはじまり〜〜〜〜ぃ
今月も 始まりましたぁ
予定のない週末
大掃除もしてキッチン磨いて掃除して整理整頓もした
新しい棚も買い家電を1つにまとめた
したいことが叶い
ε=(∇ ̄ ̄ ̄〃)として 始まったぁ
昨日『バブルへGO』を返却した
何か借りてくればよかった〜〜〜〜ぁ
コタツも出しちゃったしさ〜
寝転んで おなか温めつつ お馬鹿な映画を楽しむ日曜に
すればよかったな〜〜〜〜ぁ
はみごとに増えたり減ったり
変動激し。
終了頃 また1ヶ月リンリンと頑張ろう
月末 [2007年10月29日(月)]
今朝も 亀と花の話題ですね〜 ←ワイドショー
今日の予定は?  ん・・・・・と。特に・・・・。
月曜日なんで1人の時間を謳歌したいゆっくりと・・・
いやっ マズイッ昨日の夜思い出したんだった。「振込み忘れ」
残高あったっけ?!
引き落としあるのに入金忘れてた。
仕方ない先週の私は抜け殻でしたからぁ
今日はキャッシュで記帳と入金だ〜ぁ
うぉ〜
そして急に痩せ急に増えた体重のナニを
ちょっとでも出して また口に入れるようにしたい。
当分なし [2007年10月28日(日)]
も〜〜〜〜〜 いいやっミス○とスイーーーツ
おフランスの甘いもの ヤバイとはおもいつつヤバすぎ
それから ミス○ 増量すごいよね〜
久々だったけど 久々にたべるべきじゃなかった
1日でやめときゃよかったのに2日分も食べれる量を買ったもんで・・・
1週間に減ったものが元サヤだよ〜
ま〜 この1週間 病気的にブルーだったので
あの ありえない日々と体重の減量はいただけなかった
そんな日々も もぅ御免
    今週は自分を取り戻せそう 戻さなきゃ
自分で買う甘いものは と〜〜〜〜〜〜〜ぶん なしよ
乗り忘れ [2007年10月19日(金)]
昨日はヤツに乗らなかったぁ〜〜〜
1日忘れ・・・3日忘れ・・・1週間3週間・・・・と
1ヶ月近く乗らないこともあったけど コレ←かなり怖い
大体の予想はたつし そんな思ったほど増量もないけれど
多少のSHOCK = ありき!
昨日は乗らないまでも減ってると思うんだけどな〜
だって大量放出
しかしこれも思うほど減ってないのだろう
     ヤクルトのカゼイシロタ株がよかった? それとも
               腹筋がよかったのか?
           んにゃ グラノーラを食べたから?
              もしや単なる食べすぎ?
 は何に誘導されたのだろう どうでもいいけど気にして考えてるアタシ
ご褒美 [2007年10月04日(木)]
何もしなくても痩せる日があるかとおもえば
頑張ってもご褒美1キロ無い日もある
まさに昨日がそう2食置き換えしたのに〜〜〜〜〜
まっ 変動なしがササヤカなご褒美
でも気持ち的に数グラムでも減りが見たかった・・・・・残念っ
今日はがんばらないぞ〜

昨晩からたのしみだったものが始まった
BS2での「デスパレートな妻たち3」
これはいろんな主婦 ご近所の家の中が見える 主婦向けドラマ
なんてことはないけどずっと見てる 
そして今晩から よっ 待ってました
「24X」冬になりコタツを出したら一気にレンタルしようと思ってた
レンタル代が浮いた〜〜〜
今はY もぅ半分くらいは出てるのかな
1年くらい待てば こうやってTVで放送されて思わぬLUCKYはあるけど
Xを見ちゃえば 即Yに手がのびるかな?!
タイミングってあるよね〜 
お彼岸モードの金曜 [2007年09月21日(金)]
スーパーの甘いもの売り場で見つけたスイーツ
昨日は 神戸のお土産・・・とチーズケーキを頂いた
それと ↓コレが私の今日の昼ごはん

これも神戸スイーツなんだって〜
神戸づくしな ランチだわ〜
名前は もちスイーツと書いてある
ホワホワのおもちの中に
クリームチーズと中心にソース
味によって 中が生クリームだったり中心のソースが違うみたい
かわいらしく 旦那と私 1個ずつしか かわなかった
私の食べたコーヒー味もあっさりしておいしかったよ〜
おもちは白玉粉のようだけど
ほ〜んと ホワホワで取り扱い注意なやわらかさが たまりません
おいしかった〜
お彼岸だから おはぎでも・・・と思ったけど
こっちを買ってよかった満たされましたぁ
しかしお彼岸っていえる天気じゃ・季節じゃないのがなんとも。・。・
| 次へ