『HADO記』改め「美人化」計画 再開!

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

遊び大好き♪飲み食い大好き♪でもドケチ(爆)

バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!


思い立ったら 怒涛のように 更新してます。
自己満足の ダイアリーなので、スミマセン。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
はどぉ
私にもサンタさんが! (12/26)
とんぼ
私にもサンタさんが! (12/26)
はどぉ
給料日前のおやつ… (12/26)
はどぉ
給料日前のおやつ… (12/26)
キャンディ
給料日前のおやつ… (12/26)
F1 間もなく… [2008年09月22日(月)]
ココんとこ、モータースポーツ観戦が続いている私

先日は 菅生。

雨の中、フォーミュラ・ニッポンの最終戦へ

松田 次生、有終の美を飾っていましたねー
2007,8、2年 連続チャンピオン

すばらしい





同じ 仙台でも、
ハイランドだと 観戦ポイントが 少なすぎだもんね。




さぁ、そして、今週末は いよいよ F1 シンガポールGP

初めてのコースで、
初めてのナイトレース

どうか 無事故で終わりますように。

市街地サーキットで クランク多いんでしょ?
コースアウト=即クラッシュにならないでね




それが 終れば、富士GPだぁ〜

解説? ゲストは 松田次生なんだそぉな


木曜のピットウォークは 行かないけど、 金・土・日の3日間

今年も 行きますよっ

10月10日まで、あと20日ちょっと。

今年は 晴れてほしいです
posted at 17:27 | スポーツRace | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
仙台 ご機嫌 弁当祭♪ [2008年09月22日(月)]
仙台駅は、“すし通り”と“牛たん通り”があって、
超ご機嫌なトコロです

そして・そして 駅弁も バラエティ豊富

まずは、“いちご(ウニ)煮めし”

うに たっぷりの、炊き込み御飯には、貝やイクラなど、
三陸の幸が 満載にトッピング!

旨くないハズがありませんっ



熱々を食べれる“牛たん弁当”も、イロイロあります。

麦メシ+牛タンは当たり前なのですが、
コレには とろろ が


まずは、中の“とろろ”を取り出して…


紐を引張ります。



途端に、 シューゥゥーと湯気が吹き上がり!



こんな 仕組みでありました。



ホカホカ牛タン弁当
いっちょ 上がりぃ〜



あっ、肉が薄くて ご飯が 余ったので
別売りの 厚切り牛タン、買っちゃいました


薄切りでシコシコも美味しいケド、
分厚くてやわらかいのも 捨てがたい。


牛タンは、部位によって 食感が全然違うんですよねー


さぁ、皆で 紐を引張ってぇ〜







































こっちも 同じく“牛たん弁当”。

別の日に食べてみたもの。

グランプリ受賞とい言葉に 惹かれてしまい。


こちらも 結構 美味しかった。




牛たんって、あまり 失敗しないんですよね。

何を食べても そこそこ 美味しい。


























































そしてコレは。

利久のカレー

勿論、牛タンです。


ゴロゴロとした牛タンは トロトロで柔らかく…

トッピングには プリプリとした 牛たんウインナー

このカレー、めちゃめちゃ 旨いですっ



でも…

時間がなくて、
コンビニ弁当で済ませちゃうコトも。


あっ、ローソンで売ってた
“三陸 さんまの蒲焼丼”(こんな名前やったかな?)
結構 イケました!


塩むすび の方は…

…。 ふつぅ デス。
posted at 12:30 | 東北食べまくり | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
最近、公共交通機関が多くて [2008年09月22日(月)]
最近、クルマ移動に混じって
公共機関を使うコトも多くなってきた 私。


上越・長野新幹線や…



東北新幹線


普段、滅多に乗らないので 何かと新鮮


ローカル線だって 楽しんでいます


そして、旅のお供は



やっぱり  駅弁



続く…
posted at 11:59 | I'mはどぉ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
北海道ビールA [2008年09月22日(月)]
北海道土産に買ってきた ビール、第二段

“流氷DRAFT


グラスに注いでみて、ビックリッ

すごく キレイな ブルーなのです。



味は フツー。  マズくは ないよ
posted at 11:30 | 大好き北海道 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
北海道ビール@ [2008年09月22日(月)]
マイナナスイオン水 仕込みという “札幌 すすきのビール”



パッケージは 札幌です!

時計台に…


クラーク博士


“すすきの”というより、“札幌”ではなくて ?
posted at 11:00 | 大好き北海道 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
スムース/キリン・雑酒 [2008年09月22日(月)]
【2008.08.29.UP】

キリン スムース(その他の雑酒)


軽さという心地よさへ。キリン スムース 9/17(水)新発売!


新ジャンルカテゴリーの新商品「KIRIN Smooth(キリン スムース)」を2008年9月17日から全国で発売します。
「ふわっとうまい、が軽やかにつづく」をコンセプトに、お酒がもたらす「心地良い時間の過ごし方」を、商品を通じて提案していきます。
350ml缶と500ml缶の2品種で展開します。

 「KIRIN Smooth」は、嗜好のライト化・ソフト化の流れをとらえた、従来とは一線を画した新ジャンル商品です。
これからの時代の新しい飲みやすさとともに、趣味や娯楽と共存し、楽しい時間をもっと楽しくする新しい飲み方を提案します。
 クリーミーな口あたりとふわっと軽やかなうまさを特長として、[低アルコール4%]※で軽やかな酔い心地、[低炭酸]※でやわらかな刺激、麦の甘みを引き出す[低発酵]※でクリーミーな口あたりを実現しました。※[低アルコール4%][低炭酸」[低発酵]は当社「リキュール(発泡性)」商品比

 ネーミングは、軽やかにうまい、という味覚コンセプトをストレートに表現しています。
パッケージは、新しい飲用スタイルである「軽やかにつづく酔い心地」の象徴として、ターコイズブルーで「新しさ」と「気持ちよさ」を表現しました。
 発売に際しては、テレビ、新聞、ラジオ、交通広告、インターネットなどで大規模な広告を展開していきます。

 少子高齢化や嗜好の多様化が進む中、当社は、カテゴリーの既成概念にとらわれない“お客様が明らかに違いを感じられる”商品を提案することで、総需要の拡大を目指します。そして、“すっきりしたのどごしと、しっかりしたうまさ”が特長の「キリン のどごし〈生〉」、“フルーティな香りと刺激”が楽しめる「キリン Sparkling Hop」に、“ふわっとうまい、が軽やかにつづく” 「KIRIN Smooth」を当社の新ジャンルカテゴリーのラインアップに加えることで、カテゴリーの価値領域を拡大し、この市場における圧倒的なポジションをさらに強固にしていきます。



      


ビールって苦い!
時間がたてば マズくなる!(=ゆっくり 飲めない)
といったイメージ(??)で 若者離れが進む昨今。

私としては、ありえないんだけど。
(どっちかゆーと、ストロングセブンの方が気にかかる

お洒落に 楽しむというコンセプトから こんなビールが 誕生しても いいよね
でも、ビールを飲むと お腹が膨れる! というのが 解消されるのはだぁ!


【2008.09.22.追記】


スムース。 飲んでみたけど。



ごめん、ダメだぁ
posted at 10:30 | ウンチク&インプレ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る