『HADO記』改め「美人化」計画 再開!

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

遊び大好き♪飲み食い大好き♪でもドケチ(爆)

バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!


思い立ったら 怒涛のように 更新してます。
自己満足の ダイアリーなので、スミマセン。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
はどぉ
私にもサンタさんが! (12/26)
とんぼ
私にもサンタさんが! (12/26)
はどぉ
給料日前のおやつ… (12/26)
はどぉ
給料日前のおやつ… (12/26)
キャンディ
給料日前のおやつ… (12/26)
サッポロラガービール、132年目に缶が出る! [2008年09月17日(水)]
【2008.08.29.UP】



9/10(水) コンビニで 数量限定発売。


しっかりした味わい、伝統の赤い星

サッポロビールの前身・開拓使麦酒醸造所から、創業翌年の明治10年(1877年)に発売された、現存する日本最古のブランド。ラベルの“赤星”が目印で、愛称ともなっています。熱処理ビールならではのしっかりとした味わいで、根強い人気を集めています。




小樽で いきつけのお寿司屋さんで
きまって 頼む このビール。

これが ウチでも 飲める!?















【2008.09.17.追記】

ふふぅ〜ん

コンビニに並んでたから やっぱり 買っちゃったー

缶には“日本最古のビールブランド”。
そして、しっかり『熱処理』(ビール)と書かれてありましたねー

posted at 12:30 | ウンチク&インプレ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
秋 到来 [2008年09月17日(水)]
だんじり祭も終って、そろそろ秋。
水ナスも これで 最後かも。。。。。

と言ってたら。

ホントに 秋の味覚を いただいちゃいました

韓国産なのですが
縦 半分に裂いて 直火で 炙る

お漬物には 味の素


まつたけ には 
すだち。。。。。

脇役たちが 大活躍です。

あぁ、秋って いいなぁ。



秋の台風は速度が速いと いうけれど

台風13号、ゆっくり ゆっくり 進んでますね。

このまま 日本を縦断するの!?

どうか、逸れてくれますように…。



町では すでに年賀状の ノボリが

時の流れは ほんと 早いっ
posted at 10:00 | 世の中 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱ下手クソ(涙) [2008年09月17日(水)]
とある週末。
人もまばらな ツインリンクもてぎにて。

暇だったので  撮影なぞ してみました。


とは言っても、デジカメ 持ってない私。

携帯 片手に 四苦八苦

1コーナーといえど、結構 速いっ

あぁ〜、行き過ぎちゃった

またぁ〜

と 頑張っているうちに、なんとか 留まるようにまで

とは言え、オンボロ携帯の ヘナチョコ画像。

まともな写真は 1枚も 取れませんでした


皆、どぉやって 格好いい写真 撮ってるんだろぉ



止まってるマシンなら、ちゃんと 撮れるんだけどなー

ポッカ1000km、デビューにして 出走できなかった 痛車=No.808 初音ミクStudie GLAD BMW Z4。

応援しているんだけど、今回はオイル系にトラブル発生で
出走できなかったんです

ショーゾーさん、APでは その勇姿を見せてねー
posted at 09:30 | I'mはどぉ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
米金融 [2008年09月17日(水)]
秋祭りだ!連休だ!と騒いでいた世の中なのに。


朝、起きたら
アメリカ金融市場が、ゴタゴタになってた!!

証券会社で2件!!
リーマン・ブラザーズが経営破たん!
メリルリンチがバンク・オブ・アメリカに買収!!

そして、保険でも!?
AIGの存続が怪しく????

アメリカの住宅バブル崩壊=サブプライムローンの問題の影響が
まだまだ これからも出てくるんだろうなぁ。

今後 日本の金融界に、どれだけ波紋を及ぼすのか 心配です。

新生銀行は、リーマン・ブラザーズへのエクスポージャーが380億!?
最大限の回収を行うため、速やかに必要な措置を取ってる(⇒コレ…とあるけど。。。。。。


世の中 どうなってしまうんだろぉ。


生きていけるの?
続きを読む...
posted at 08:30 | 世の中 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る