気まぐれママですが、日々色んな面から成長していきたい・・・と思っています☆
お暇な時は遊びに来てくださいね(^^)

コメント欄、復帰☆お返事が遅かったらゴメンナサイ!!
お友達申請も大歓迎☆


ブログ開始日☆2006.11.9

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
★カテゴリ★
★最新記事★
注文....しました..
[2009年02月10日(火)]
物を減らし中ですが、注文しました

気になるパーカーや、メープルシロップ、バスターバン

あと、急遽 注文した原因でもあるお香立て..。

いつの間にか新しい商品も出ていましたが…、カタログはこれから届くのかな

枕以外にも、布団があったような…。カバーかなぁ


まとめ買いしたかったメープルシロップは1本で我慢しました〜

16日に届くから楽しみです
また、余裕があれば紹介します(*´∇`*)


明日は学習 机が届きますが、家はめちゃめちゃです
学用品の名前書きもノータッチだし、ギリギリになって泣かないようにしなきゃ



一日があっという間です…(TωT)
Posted at 19:03 | この記事のURL | コメント(0)
★プロフィール★


おともだち

★月別アーカイブ★
★好きな場所★
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る