気まぐれママですが、日々色んな面から成長していきたい・・・と思っています☆
お暇な時は遊びに来てくださいね(^^)

コメント欄、復帰☆お返事が遅かったらゴメンナサイ!!
お友達申請も大歓迎☆


ブログ開始日☆2006.11.9

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★カテゴリ★
★最新記事★
花de箸置き
[2008年12月26日(金)]
コレ、1年半前くらいの(写メ)なんですが…。

雑貨系のカフェ(?)での箸置き

お花で上手く出来てます(*´∇`*)

器用な人って羨ましい

次、いつ行けるだろう(▽≦)=3=3=3

Posted at 23:18 | この記事のURL | コメント(2)
冬至☆
[2008年12月21日(日)]
今日は冬至


夜が最も長い日。
カボチャを食べると良いらしいが、カボチャは食べていません。。

コンニャクも「一年間たまった砂を払うもの」と言われているそう。。

二つとも食べていないけど、、、。


今日はゆず風呂に入りまーす
これは、中風(脳卒中)にならないという言い伝えがあるそうです。




ただ、風呂にゆずを浮かべてみたいだけなんだけど………

時間あるかなぁ(*´∇`*)


とりあえず…、「健康祈願」
Posted at 18:57 | この記事のURL | コメント(0)
商品☆到着
[2008年12月15日(月)]
メープルシロップ
発芽玄米餅
オーガニック アールグレイ
プーアール茶


以上デス(*´∇`*)
Posted at 09:35 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
★プロフィール★


おともだち

★月別アーカイブ★
★好きな場所★
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る