気まぐれママですが、日々色んな面から成長していきたい・・・と思っています☆
お暇な時は遊びに来てくださいね(^^)

コメント欄、復帰☆お返事が遅かったらゴメンナサイ!!
お友達申請も大歓迎☆


ブログ開始日☆2006.11.9

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★カテゴリ★
★最新記事★
初★麻婆豆腐
[2008年06月27日(金)]
今までレトルトの麻婆豆腐だったけど、初めてレトルトなし(?)の麻婆豆腐を作りました

「作ってあげたい彼ごはん」の中にレシピがあったので挑戦

味見したら「薄い」と感じましたが、今まで濃かったのかも…優しい味でまろやかな味に仕上がりました

家族の反応が楽しみです(*´∇`*)


何気にゲットしてる「作ってあげたい彼ごはん」のパート1

Posted at 13:55 | 日記 | この記事のURL | コメント(0)
大好きな・・・
[2008年06月26日(木)]
5ヶ月ぶりに雑貨屋さんへ行って来ました

私好みの雑貨屋さんでお店の方からいつも素敵なお話を聞く事が出来ます

今日、1つ歳を重ねた事もあるので記念にSTUDIO M'の器をGetしました
この前、DHCでも大量に買ったけど・・・・・・・




LAINE(レーヌ)

奥のボール(945yen)を買いました
サラダにもご飯にもお味噌汁でも良し
レンジはなるべく避けて・・・


ココット


気になっていました
スタジオエムの定番でございます
大きいサイズのカフェオレボールもあります
ココットは525yen

他にも新商品のランチョンマット(ギンガムチェック・パープル)
すごく気になっていたので発見して迷わずGet

スタジオエム、大好きです
ネットで簡単に買えるけど、大好きな雑貨屋さんで少しずつGetしていきたいな

Posted at 13:00 | 雑貨屋 | この記事のURL | コメント(0)
子の為…
[2008年06月24日(火)]
楽しみにしていました…。


ワインジェリー(赤)をクラッカーにのせて食べるの…。

が寝静まって「うふふ〜」と食べる準備をしていたら…。

旦那に注意され、小さいネットで必死にアルコールの影響を調べた私にイラついたのか激怒


「黄疸がひどかったのにアルコール渡してどうするんじゃー

…みたいな



そうだね…何で買ったんだろうね…。


今はお預け


でも、蓋を開けてしまったよ(*´∇`*)



アルコールに弱いけど気になる商品でした

また今度★会おう(*´∇`*)





Posted at 00:57 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
★プロフィール★


おともだち

★月別アーカイブ★
★好きな場所★
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る