気まぐれママですが、日々色んな面から成長していきたい・・・と思っています☆
お暇な時は遊びに来てくださいね(^^)

コメント欄、復帰☆お返事が遅かったらゴメンナサイ!!
お友達申請も大歓迎☆


ブログ開始日☆2006.11.9

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★カテゴリ★
★最新記事★
最近・・・
[2008年11月25日(火)]
先日、旦那に送ったと思ったメールがブログに送信されてて焦ったすたたこです

プチ単身赴任中だったので、子供の写メ付き
運良く(悪く)ご覧になられた方へ・・・

「アレがわが子です

寝間着でダラダラした感じで・・・・申し訳ありませんでした


最近、DHCも注文しました
韓国のり、チョコ、だし、化粧水のボーロ・・・etc・・・
手帳もいただきました
既に買っていた手帳は予定を書く欄が少なく、デザイン重視だったので娘にあげました
すごく喜んで落書きしてます娘にとっては大人な感じなのかな

ワンパクな末息子・・・
上の2人がサイレントベイビーだったんじゃないか・・と思ってしまうくらいのワンパクぶり

上2人は目立って後追いがなかったのに、末息子は後追いをするようになりました
食器を洗ってると泣き出して、「洗い終わるまで待ってなぁ」と皿洗いしてたら足元にいる
私の足にしがみ付いてつかまり立ちを泣きながらしてました

可愛い

ちょっと待ってくれよ〜って思う日も勿論あります


上2人には余裕なんてなくて必死だったけど、今やっと子供の様子を理解出来るようになりました

娘、息子を産んだ19、20の時は自分の事ばっかり考えてて、周りで働いて自分の好きな物を買って、車を運転して好きな所へ行ける自由な時間がある友人達が羨ましくて仕方がありませんでした

でも今は「今、自分がしなきゃいけない事を一所懸命やろう」って思うようになりました

家族への料理が一番大きいです
下手だから6年経ってもレシピ見てます

サボり気味な日もタップリあります(笑)
すたたこだから・・・・・・

スイッチoffになったなぁ・・・と思ったら、またレシピを参考に料理したり、部屋のどっか磨いてキレイにしたり・・・。


そんな感じの生活が最近 楽しいです
Posted at 13:30 | 独り言 | この記事のURL | コメント(0)
バナナケーキ☆
[2008年11月12日(水)]
旦那がプチ単身赴任中なので久々にケーキを焼いてみました

産後初めて☆

子供達は眠った後なので明日の朝食に食べさせようと思います♪
(*´∇`*)

レシピは作ってあげたい彼ごはん3の「ふわふわしっとりバナナケーキ」でございます

気になるレシピ☆やっと作れました

なんとか食べられそう(笑)(^_-)-☆

Posted at 00:06 | この記事のURL | コメント(0)
★プロフィール★


おともだち

★月別アーカイブ★
★好きな場所★
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る