2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/yousun/index1_0.rdf

おともだち (5)
目指せ!目標体重
コメント ありがとう
ログイン
Mypagetopに戻る
2月1日 復活5日目 [2008年02月01日(金)]
今朝の体重測定

体重  53.1s  (前日より0.3s増

体脂肪率  24.0%  (前日より2.0%減


今日のメニュー

  水炊きの雑炊(コチュジャン味)

      おからクッキー  2個

  

      おからクッキー 4個



 

今日は、色々と出歩く用事があったので、忙しく、お昼をとり忘れました。

ムスコを迎えに行ってから帰宅。

すでに4時ですが、お昼ごはんと夕ごはんを兼ねて、

と、おからクッキーを取りました。

お腹いっぱいにして、夕ご飯の支度に取り掛かりました。


ちなみに、今日の家族のメニューは

ドライカレーです。

ま、冷蔵庫の残り物のお掃除でもあります。




8月に始めてから8キロは落ちたと公表しましたが、

やはりかなりのサイズダウンでもあります。


94cmあった私のでっかいオッパイは

85cmまでに落ち込みました。

ブラジャーがブカブカになりました。

しかもカップだけ。

アンダーバストはそう変わらないのでガッカリ。


ヒップも6cmは縮みました。

でも、お腹の肉は、たるんでいます。しっかりと。


ウェストも少し、しまりました。

ただいま、65cmです。

ズボンのウェストがブカブカです。

嬉しいですが、買い換えるにはもったいなく

ベルトを使っています。

太ももとヒップはそんなに変わらないし、

何より、元から短い股下も変わらないからです。

普段着(ズボンしかはかない私です)なら、かまいませんよね。

卒業式、入学式が控えているのですが、

フォーマルスーツは、新調しようかどうか

考え中です。

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yousun/archive/312
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yousun/tb_ping/312
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント