2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/yousun/index1_0.rdf

おともだち (5)
目指せ!目標体重
コメント ありがとう
ログイン
Mypagetopに戻る
復活!?ダイエット日記 [2008年01月28日(月)]
このブログを去年の8月に始め、
突然思い立って、ダイエット始めました。
皆さんの、激励と、応援のおかげで
めでたく8キロの減量に成功!!


なのに、その後は気が抜けちゃって、
ダイエットも中途半端だし、
ブログまでもお休みし、
なんと、パソコンを開かなかった日もありました。
忙しさにまぎれて、なんて、言い訳しつつ、
思いっきりのリバウンド状態。

やっぱり、日々意識をして
頑張らなきゃダメだな!
って事に気付きました。(遅いっ)

以前に買ったプロティンダイエット
まだ2箱も残ってるし、
もう、グダグダですぅ〜
ダイエット系のサプリメントをとりあえず飲んでいるだけですが、
運動してない事が祟ってか、何も痩せません。
体脂肪率は驚きの状態。恐怖の右肩上がり!です。


以前のようにヤル気出してみようかな?
って、思っています。

がんばるぞ〜!

ファイティン!うめきち!



この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yousun/archive/303
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yousun/tb_ping/303
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
オコ 様

こんばんわ
お久しぶりです。

強い意志があった訳ではなく、
太りすぎて、腰と膝が痛くて、
ムスコについて行けなくなったからです。
恥ずかしながら・・・
必要に迫られてとでも言うべきでしょう

でも、子育て中は、元気でいなくちゃならないし、食べなければ元気が出ませんものね。
無理しないで、乗り切ってください。
オコさんは充分「我慢強さ」は備わっていると思います。

また、よろしくね。


Posted by:うめきち→オコ様  at 2008年01月28日(月) 19:35

えび 様

こんばんわ
本当にお久しぶりです。

本当に頑張りました。
けど、反動も大きいので
えびさんのように「すこしずつ」が
一番いいのではないでしょうか。

私もまた「少しずつ」頑張りますよ。

これからもよろしくね。

Posted by:うめきち→えび様  at 2008年01月28日(月) 19:17

ちさちさ 様

こんばんわ
お久しぶりです。
たくさん食料を体に溜め込んでいました。
そういう意味では
充電?かな?やっぱり。

プロティンダイエット始めたんですね。
一緒に頑張りましょう。張り合いが出ますぅ。
腹持ちいいので、楽チンですよね。は。


Posted by:うめきち→ちさちさ様  at 2008年01月28日(月) 19:12

こんにちは

うめきちさん・・・8キロも痩せたなんて
すごい。もの凄い意志がなければ、そこまでなかなか出来ませんよね。

私なんて・・・夏に4キロ近く減ったのに、
「食欲の秋」にずんずん増え始め、
年の明けた今・・・はい、もとどおり〜

自分の意志の弱さにびっくりでございます

子供に「我慢強さ」を教える前に、まずは自分がなんとかしなくてはですね
Posted by:オコ  at 2008年01月28日(月) 18:13

こんにちは
お久しぶりです。

うめきちさん、8kgも減量していたのですか・・・すごい

私は日々頑張っている(つもり)のに「5kg弱」しか減量していません
まさに「少しずつ」です。

またよろしく〜
Posted by:えび  at 2008年01月28日(月) 15:07

こんにちは。
久しぶりですね
充電してるのかな〜って思ってました。
実は私もプロテインダイエットに手を出しました!
一緒に頑張りましょー
私はとりあえず昼だけです。
Posted by:ちさちさ  at 2008年01月28日(月) 14:50

ジーコ 様

アンニョンハセヨ〜
お久しぶりです。

お互いがんばってダイエット続けましょうね〜

トンバンの「いいとも」出演情報、ありがとうございます。全然知らなかったです。
録画予約入れときますね。

「魔王」いいですよね。彼らしいキャスティングですよね。

「花咲く春には」は、見てません。
スカパーで放送が始まったので途中ですが、見てみようかな。
今は、「ある素敵な日」と「憎くても可愛くても」を楽しみにしています。
「コーヒープリンス」もBSで始まったので見ています。
「恋愛時代」は、やっと見終わったところです。
ストーリーが気になるので、他のも見ているのですが、挫折が多いです。「HIT」と、「犬とオオカミの時間」はパスしました。

あと、日本デビューするK-POP歌手が気になります。円だけ稼いで帰っちゃう人って多すぎるよね。
また、そちらのブログにお邪魔しますね。
Posted by:うめきち→ジーコ様  at 2008年01月28日(月) 14:29

心愛 様

こんにちわ
ご無沙汰しています。
まるちゃんも元気でしたか?
もも、さくら共々我が家も元気ですよ。

本当に12月までは、ダイエットも頑張っていたんです。
実際9キロまで落としました。
っていうか、「やっと普通になった」というのが本当のところです。
でも、気を抜いたら、リバウンドですよ〜
気を引き締めて、頑張ります!
見守っていてくださいね。よろしく!
Posted by:うめきち→心愛様  at 2008年01月28日(月) 14:06

アンニョンハセヨ〜
お久しぶりです〜♪ってか、8`減量、おめでとうございますすげぇ〜すげぇ〜日々努力ですね〜私も今年に入ってまたダイエット始めました
また挫折すると思うけど・・・(笑)でもファイティングですね

東方神起、1位取りましたねこれまたすごいしかも明日、笑っていいともに出ますね〜要チェックです

「魔王」見ました〜♪チュジフンの演技力にビックリです「宮」の時より、演技がうまくなってました内容は、悲しい物語だったけど、おもしろかったぁ〜
今、「花咲く春には」を見ています
パクコニョンに、ハマリそうです(笑)また韓国情報、教えてくださ〜い
Posted by:ジーコ  at 2008年01月28日(月) 13:22

お久しぶりです
ここのところ、お目にかかれてなかったので
どうしてるのかな?と思ってました。
ダイエット、8月に始めて8kgですか?
すごいですよ!頑張られたんですね〜

復活ですね
うめきちさん、ファイティ〜ン
Posted by:心愛  at 2008年01月28日(月) 13:17