グラフ
最新コメント
http://www.dhcblog.com/tyukakun/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
三浦-そして守 [2008年02月27日(水)]
三浦は逮捕されるし、守は無期確定するし、
正義を愛するちゅか君はたいへん気分がよい。
(*´∀`*)
(ちなみに、三浦とは、ロス疑惑で無罪確定なのに
サイパンでアメリカの警察に逮捕された件。
守とは、病院に勤務する看護士が、点滴に毒を
入れて推定20人以上殺してるという超凶悪犯。)

貴様ら。
ウソで塗り固めた人生を送って楽しいつもりでいたのだろう。
得してる勝ち組のつもりでいたのだろう。
ところが、それは大きな間違いだった。
やはり、何はなくても正直で善良が一番なのよね。

ところで、今日は93.25
減ってることは減ってるが、まだ、直近のミニマムの92.85には
届いてないよな。
減食はきちんとやってるんだけどな。
やっぱり、日ごろ事務で座ったままの僕、今日は会議室の会場
設営とかでかなり運動しちゃったから。
ほんっと、うっかり運動しちゃうと、体重がマジで増えちゃうのよ。
(もしくは、減量が妨げられちゃうのよ。)
テキメンに。

でも、まあ、これは、筋肉が増強して増えた体重だ、つうことらしいから、
まだマシだけどね。

だから、
Q「これだけ(こんなに)運動してるのに、
全然、体重がへりません。」
A「そのぐらいの運動では不十分です。もっと回数(時間)や
強度を増やしましょう。」
なんてやりとりを見てると、相談者があまりに気の毒で、
つい口出ししてしまうちゅか君であった。
まあ、僕がもっと大人になればいいというのだろうが、
間違った考えが広まるというのは、みんなにとって損失だと
思う次第。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tyukakun/archive/12
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/tyukakun/tb_ping/12
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント