毎日なにが不満なのかわからないままボヤいてばかりのわがまま日記です。
11月に子供ができました
毎日わがまま娘に振り回されてます・・・

2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
モム・チャン ダイエット [2010年09月22日(水)]
今日DVDつきの本買って
DVD見るためにパソコンの準備もしたのに
娘っ子が寝てくれない

15分でいいから時間くれ
posted at 20:50 | ダイエット | この記事のURL
体調悪し [2010年09月13日(月)]
最近体調悪いな〜
もしや、おめでたと思って検査してみたけど違うし
でも体がなんとなくだるいとか、気持ち悪いとか、下腹部が痛いとか
症状は妊娠みたい?

ん〜
なんだろう
posted at 15:22 | 悩み事 | この記事のURL
捕まった [2010年09月03日(金)]

洗濯かごで遊んでるから
posted at 09:20 | 育児 | この記事のURL
迷ったら [2010年09月02日(木)]
迷ったら買うな
と買い物中とかによく言ってましたが

我慢して、結局いらないもの買うくらいなら
買っちゃえ

迷うなら買っちゃえ

もちろん、ブランド物とか
とか車とかはしっかり考えて買わなきゃいけないけど
3000円のリップとかファンデとか、2980円の服とか
そんなくらいだけなら
買っちゃえ
posted at 13:57 | 買い物 | この記事のURL
ささやき [2010年08月31日(火)]

娘っ子は最近よく
「だっ」
って言います
しかもささやくように

どんな意味なんだろう
嬉しいとは思うんだけど
意味不明
posted at 16:32 | 育児 | この記事のURL
カムCホワイトニングデイミルク [2010年08月31日(火)]
ブログを見てたら
オリーブ倶楽部にサンプルが付いてたから〜」
って言うかたがいました、が

ええ
入ってたの
そういや、いつも新商品とかのサンプル入ってるのに今回はないいな〜
と思ってたんですよね

オリーブ倶楽部は真っ先に娘っ子にカチャクチャにされるからそのときに捨てたかも
使ってみたかったのに
posted at 11:18 | コスメ | この記事のURL
Yahoo知恵袋って便利☆ [2010年08月31日(火)]
今イオンカードのワオン一体型を使っていますが
イオン銀行のカードも合わさったイオンカードセレクトってのにしようか悩み中で
丁度Yahoo知恵袋見てたら同じ相談があって
私もついでに相談解決みたいな感じです
よいベストアンサーに恵まれました

結果的には、イオンカードセレクトはイオン銀行をこまめに使ってない人以外には不便みたいなので作らないことにしました
今までどうりのカードを使いつづける事にします

って言うか
現に、郵便局、農協、銀行と口座持ってるのに、これ以上口座増やしても管理できないしね
posted at 11:03 | 悩み事 | この記事のURL
アナスイやっぱ好きです [2010年08月30日(月)]


アナスイのピアスとネックレス買っちゃった

ピアスはアナスイらしい蝶
ネックレスはイニシャルのでバラがついてます。黒です

今日はいっぱいお金使ったな〜でも楽しかった
posted at 17:37 | 買い物 | この記事のURL
ファンデケース [2010年08月28日(土)]
DHCじゃないんですが
カネボウのコフレドールのファンデケースがかわいかったので買おうか悩み中
限定なのか黄色とオレンジのストライプのやつ

以前はファンデケースそんなに代わり映えしなかったけど
最近はいろんな化粧品会社がシーズンごとに限定とかでファンデケース出してますよね
中身はともかく、ケースかわいい
DHCももっとかわいいケース作ればいいのに
posted at 17:28 | コスメ | この記事のURL
病弱な?男前 [2010年08月27日(金)]
今日、スタバでサンドイッチランチしました

隣の席に私好みの
少しがっちり系の男前さんが座りました
なんかコーヒーのみながら本なんか読んじゃったりして
少し嬉しかったんですが
その男前さん
席についてからずーっと咳き込んです
夏風邪病弱
がっちり系の好みの男性だったのに
なんかがっかり
posted at 16:51 | ライフスタイル | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


はるぷっぷ
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る