毎日なにが不満なのかわからないままボヤいてばかりのわがまま日記です。
11月に子供ができました
毎日わがまま娘に振り回されてます・・・

2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
モム・チャン ダイエット [2010年09月22日(水)]
今日DVDつきの本買って
DVD見るためにパソコンの準備もしたのに
娘っ子が寝てくれない

15分でいいから時間くれ
posted at 20:50 | ダイエット | この記事のURL
結婚記念日 [2010年05月30日(日)]
5月30日は結婚記念日です
まあ、なんもなかったんですけどね
丸2年たつとそんなもんか

今日はフェリシモの来月の注文を考えるので
手っ取り早く携帯で

明日はゆっくりネットでもしようかな
posted at 21:08 | ダイエット | この記事のURL
ダイエット [2007年11月02日(金)]
「いつまでもデブと思うな」って本知ってますか?
なんでもオタク評論家の人(名前はは忘れましたが見たことある人)
が一年で110キロから60キロに落したことを書いた本なんですが

どんなダイエット法かというと
食べたものをメモするだけ。
ただそれだけなんです。

まず
@食べたものと時間を書く
 これで自分の食べ方、間食のスタイルを知る

Aカロリーを書く 毎日の体重を書く
 一日にとってるカロリーの目安を知る。自分の本当の体重を知る。

B一日の目標の摂取カロリー内におさめる

とのことです。


これで言うと今日の私は

朝 バナナヨーグルト ご飯 おでんの大根 ポテトサラダ 栗のお菓子 えんどうスナック
昼 お弁当 アイス(171カロリー)
夜 焼肉

体重 55キロ 体脂肪 35%

と言うことになりました
これからこんな風に書いていきたいなと思います。
半年で5キロやせるっていたわりに2キロ太ってるし
なんだよ自分
posted at 21:46 | ダイエット | この記事のURL
ダイエットグラフ更新しました [2007年07月26日(木)]
ダイエットグラフ更新してみてなんか
びっくり というか 驚きと言うか 泣けてきました

何なの〜

って二日続けて晩ご飯カレーっていうのの反動?

そんなわけで今の目標は
6ヶ月で−5キロ
です

無理な数値ではないし
体にもきつい目標ではないはずです

そしてこのおなかは毎日腹筋したら絶対ひっこむ
そう信じて

がんばります
posted at 21:00 | ダイエット | この記事のURL
プロフィール


はるぷっぷ
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る