毎日なにが不満なのかわからないままボヤいてばかりのわがまま日記です。
11月に子供ができました
毎日わがまま娘に振り回されてます・・・

2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
迷ったら [2010年09月02日(木)]
迷ったら買うな
と買い物中とかによく言ってましたが

我慢して、結局いらないもの買うくらいなら
買っちゃえ

迷うなら買っちゃえ

もちろん、ブランド物とか
とか車とかはしっかり考えて買わなきゃいけないけど
3000円のリップとかファンデとか、2980円の服とか
そんなくらいだけなら
買っちゃえ
posted at 13:57 | 買い物 | この記事のURL
アナスイやっぱ好きです [2010年08月30日(月)]


アナスイのピアスとネックレス買っちゃった

ピアスはアナスイらしい蝶
ネックレスはイニシャルのでバラがついてます。黒です

今日はいっぱいお金使ったな〜でも楽しかった
posted at 17:37 | 買い物 | この記事のURL
マトリョーシカ好き☆ [2010年07月29日(木)]


三井アウトレットパーク竜王に行ってきました
以前行った土岐よりだんぜん良かった

でも人がすごいすごい多くて
何にも買えなかった
ご飯も食べれなかったし
やっぱ子連れはきついね

ロペピクニックってお店でマトリョーシカのキーホルダー半額で買いました
どこにつけてくんだ
posted at 21:44 | 買い物 | この記事のURL
セブンイレブンで [2010年07月17日(土)]
セブンイレブンで買い物してクジを引いたら
の餌が当たりました
やわらかいかつおの焼いたやつ

でも猫飼ってないし
実家では犬飼ってるけど食べさせてもいいのか

って言うか
全体的に猫飼ってない家の割合の方が多いんだし、くじ引きの景品考えなよ
posted at 21:32 | 買い物 | この記事のURL
マンガ大人買い [2010年07月10日(土)]
イライラしてたので
なんとなく?マンガ大人買いしました

ミスター・シーナの精霊日記
藤たまき

です

内容もわからず買いましたが、ボーイズラブ系?
今から読もう
posted at 21:18 | 買い物 | この記事のURL
イオンのセールに行ってきました [2010年06月14日(月)]
今日までイオンがセールだったので行ってきました

さんざん、お金が〜って騒ぎまくって喧嘩したので
親がお金を出してくれました
ひどい娘です

でも自分の物がぜんぜん買わなかった
っていうか
昨日、娘っ子のキャップ買ったのに
親は今日、麦わら帽子買うし
どんだけ帽子いるんだよ

なんか欲しいもの山ほどあるんだけど
どうしても欲しいっていうか
もう持ってるっていうか
なくても大丈夫っていうか

結局お金使いたいだけで
必要なものはちゃんと持ってるんです



兄夫婦に子供ができたといいましたが
どうやら兄嫁さんが入院したみたいです
妊娠中毒症と
胃腸炎と
糖尿病と
いろいととあるみたいです
大変です

今、実家に避難中ですが
みんな大変みたいなので帰ろうかな

人の縁が切れる【私の離婚とか別居とか】より
人の命【兄嫁さんの体調】の方が大事ですよね

posted at 21:45 | 買い物 | この記事のURL
フェリシモ届きました(^-^)b [2010年05月29日(土)]


膝の上で寝ちゃったので
今日のブログは携帯でUPです


フェリシモで注文した商品が届きました
何が届くか分からないところがいいよう、嫌なような

今回は久々に頼んだんですが
懸賞のハガキにおすハンコを注文してみました
ちょうど欲しいやつが届いたんでラッキー

来月はどうしようかな
posted at 21:25 | 買い物 | この記事のURL
a.v.v買い物 [2010年05月11日(火)]

a.v.vでお買いもの

ワンピとバック買いました

a.v.v好きだったんですが
お店が移転してしまって
近くになくなったんですが

意外に近くにあったんですよ
いつも素通りしてたし




しかも世界の子供たちに寄付するキャンペーンとかで
ショップのバックかわいいし
子供が描いた絵だそうです
4000円以上買ったんで自動的に寄付したことになったそうで
いいことしたのかな

6000円くらいのワンピが2000円だったんで
いい買い物した
posted at 19:40 | 買い物 | この記事のURL
買い物デー [2010年05月11日(火)]
買い物に来ました

服とカバン買ってご飯食べて

でも回りが子連ればっかりで、娘っ子あづけてきた私としては
なんかくつろげないというか…

DHCの店員さんも態度いまいち
皆さん金沢百番街のDHC直営店はだめです
すぐ近くにあるオルビスの方がサービスいいですよ〜
DHCは商品はともかく通販も直営店もサービス悪いな
posted at 13:31 | 買い物 | この記事のURL
イオンでお買い物〜 [2010年05月06日(木)]
今日はイオンで買い物してきました

特に何買った訳じゃないのに1万円は使った
なんで何買った

自分のものは1500円の服一枚だけだぞ
ん〜レシート見てみようやっぱワオンカードではらうと,どんだけ使ったかわかんないや

お昼は久々に銀ダコ食べました
チーズ明太子。以外に辛かった
ネギか普通のにすればよかった。以外に女の人でたこ焼き食べてる人多かったかも
右>


私のすんでるとこは一時間半の距離にイオンモールが2件あるんで
次は別のとこ行こうかな
posted at 21:48 | 買い物 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


はるぷっぷ
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る