毎日なにが不満なのかわからないままボヤいてばかりのわがまま日記です。
11月に子供ができました
毎日わがまま娘に振り回されてます・・・

2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
捕まった [2010年09月03日(金)]

洗濯かごで遊んでるから
posted at 09:20 | 育児 | この記事のURL
ささやき [2010年08月31日(火)]

娘っ子は最近よく
「だっ」
って言います
しかもささやくように

どんな意味なんだろう
嬉しいとは思うんだけど
意味不明
posted at 16:32 | 育児 | この記事のURL
ひろい物 [2010年08月23日(月)]
昨日、夫と
「チャイルドシートもう一つ買おうか」
って話してたら

なんと

今日の埋め立てごみの日にごみ捨て場に捨ててありました

しかも、コンビのゼウスターンって言う人気の高いやつ

本当はダメなんですが拾ってきました
カバーが汚いんで
西松屋に行ってカバー買いました

明日,綺麗に拭こう
posted at 14:35 | 育児 | この記事のURL
おやすみ〜 [2010年08月12日(木)]


熊に食べられそう
posted at 22:50 | 育児 | この記事のURL
プール♪ [2010年07月27日(火)]
午前中プールしました
あついかなと思ったんですが、保育所の前通ったらしてたんで
慌てて帰って我が家もプール

初日に比べてたいぶなれてきたみたい

油断するとすぐ水飲んでます
じっとしてないし、すぐ腹這いになるし、やっぱまだ早いのかな?

お昼は何時から入れよう
posted at 11:33 | 育児 | この記事のURL
暑い [2010年07月26日(月)]
暑くてぼーっとしてたら
ブログ更新するの忘れてた

娘っ子が寝てるからご飯の下ごしらえしたけど
台所は暑すぎる

お昼からプールしようかな?
posted at 10:53 | 育児 | この記事のURL
こら〜 [2010年07月24日(土)]
姑が、娘っ子に塩コショウたっぷりのジャーマンポテト食べさせてた
なんかイライラ
posted at 13:55 | 育児 | この記事のURL
汗だく、暑いね〜 [2010年07月23日(金)]

びしょびしょに汗かきながら寝てます

なぜか脇からシラスがでてきた
朝食べたやつか

暑いな〜
posted at 09:46 | 育児 | この記事のURL
保育所見学に行ってきます [2010年07月16日(金)]
今日はこれから保育所の見学に行ってきます

定員180人のところ、あと4、5人だそうです
10月から入れる予定なんですが、それ聞いて早めに頼んでこようかと慌ててます
posted at 09:47 | 育児 | この記事のURL
話し合いの結果 [2010年07月15日(木)]
娘っ子の耳は私に似てるみたい
耳だけ私で
あとは全部パパ似です
posted at 22:14 | 育児 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


はるぷっぷ
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る