毎日なにが不満なのかわからないままボヤいてばかりのわがまま日記です。
11月に子供ができました
毎日わがまま娘に振り回されてます・・・

2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
バレンタインに何にもしなかった… [2010年02月15日(月)]
バレンタインに旦那様に何にもあげなかった
私の母が
「あげときなさい」って言ったチョコを二人で食べただけ

でも心優しい旦那様は私のためにミスド買ってきてくれた
さっそく2個も食べちゃった
本当に優しい。顔は最悪だしケチだし歳いってるけど、優しいな〜

「プレゼントは私」って言っても喜ばれない年頃の娘さんのバレンタインデーなんてこんなもんさ
posted at 22:38 | | この記事のURL
女って薄情 [2009年10月12日(月)]
女って男できたら良くも悪くも変わりますよね

彼氏ができたらメールすら疎遠になったのに
別れたとたん、お茶しよう、ってお誘いが

まあ失恋して傷付いてるって分かるから別に迷惑とかじゃないし、話くらいいくらでも聞くけど
変わり身が早いというか、なんというか〜

私は今の旦那さまとは仕事帰りにお茶したり、ってデートばっかだったし、いがいに放し飼いにされてたので
彼氏持ちでも一人とか女友達とかと出掛ける時間が多かったな〜

恋は盲目ってやつですかね
posted at 21:42 | | この記事のURL
夫はバカです [2009年09月28日(月)]
今日はかまってもらえなかったため、1日機嫌が悪かった私

夫は私が何に対して怒ってるか分からないみたいけど、機嫌を直そうと気を使ったみたいで
「アイス買ってあげるよ
と言ってくれました

が、しかし

車に乗ってしばらくして
「財布持ってこなかった
とのこと

もう、こんなおバカ知らない。どっかに捨ててこようかな
posted at 22:46 | | この記事のURL
けんか [2007年07月30日(月)]
喧嘩中、というか別れるかも
という瀬戸際です
私って今まで付き合った人ともそうなんですが
週一回くらいのぺースで「別れる!!!」
と怒り出します
そして別れちゃうことばっかりです

今回もなんかお互いに意地になってるかんじです

私があやまればすむってわかってるんですが
なんか素直になれないというか
素直になりたくないというか
こまったもんです

結婚を意識しだしたこそ?
この人でいいのかな
そんな不安が出てきてこのところなんか不安定です

あ〜あ どうしようかな

posted at 21:39 | | この記事のURL
年上すぎる彼氏 [2007年07月24日(火)]
私の愛する年上すぎる彼が
最近とっても優しいです
入院したあたりからなんだかとっても優しいです
入院する前の日は怒鳴ったり殴ったりして(私が)ひどかったのに
最近とっても私を大事にしてくれます

入院中も毎日来てくれて
仕事終わってから40分もかかる病院に来てくれて
退院してからも毎日電話してくれて
とっても感謝してます

彼いわく
私が、おとなしくて女らしくて自分好みになってくれた
らしいのですが
それはきっと精神安定剤と抗うつ薬のおかげでしょう

でも最近、やたら結婚を急いでる感じと
お前は俺のもの、的な感じ
がなんだか重いと言うか・・・・

でも私も過去の彼氏にはこんなふうに接して嫌われてたのかな
と思いつつ

まあ、来年、お互いに年男、年女です
結婚するにはいい年なんでしょうか?
はあ〜それにしてもどうやって親に切り出そうか?
皆さんは親に「結婚します」とどう告げてるんでしょうか?

それはともかく
年の彼よこれから長いお付き合いになるだろうから
体に気をつけて長生きしてね
posted at 21:25 | | この記事のURL
プロフィール


はるぷっぷ
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る