毎日なにが不満なのかわからないままボヤいてばかりのわがまま日記です。
11月に子供ができました
毎日わがまま娘に振り回されてます・・・

2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
自分時間が欲しい [2010年08月25日(水)]
夫は私に気をつかってか、お出かけに誘ったりしますが
正直、そんな時間より自分の時間が欲しいかも

爪磨いたりとか
眉毛のお手入れとか
パックとか
カラーリングとか
ヨガとか
読書とか

なかなか子供がいると出来ない事ばっかりだから
30分でいいから集中してする時間が欲しい
posted at 20:10 | 悩み事 | この記事のURL
ひろい物 [2010年08月23日(月)]
昨日、夫と
「チャイルドシートもう一つ買おうか」
って話してたら

なんと

今日の埋め立てごみの日にごみ捨て場に捨ててありました

しかも、コンビのゼウスターンって言う人気の高いやつ

本当はダメなんですが拾ってきました
カバーが汚いんで
西松屋に行ってカバー買いました

明日,綺麗に拭こう
posted at 14:35 | 育児 | この記事のURL
10ポケットタウンバッグ [2010年08月21日(土)]
10ポケットタウンバッグを以前買いましたが
今回ファスナーつきでシックな色合いのが新登場してたし
私のなんか超ビビットなオレンジだよ

こっちの方が断然いいじゃん

個人的にはフラワーがいいな〜
posted at 16:06 | おしゃれ | この記事のURL
青汁 [2010年08月20日(金)]
昨日のファンケルさんの青汁のチラシが入ってて
昨日のお昼に注文したら今日もう届きました


DHCのと違って、たしかに飲みにくい
葉っぱの味って感じ

最近、黒酢とか青汁とか体にいいものばっかり気になるし。こないだまでまったく興味なかったのに
健康思考のたいして若くない年になったってこと?
posted at 21:22 | ライフスタイル | この記事のURL
嫌な気分になった [2010年08月20日(金)]
友達だと思ってた人に裏切られたみたいで嫌な気分になった
今までは自信のなさからか自分の意見はっきり言わなかったけど
痩せて外見変わって、なんかいい意味で自己主張が出てきて自信がついたんだと思ってたけど
自我が強くなっただけみたい
自己チューって感じかも

一緒に付き合っても自分が落ち込むだけ
自分のためにはよくない人になったのかも

その彼女がこのブログを見てても構わないや
posted at 13:16 | 悩み事 | この記事のURL
毒素が溜まってんのかな? [2010年08月18日(水)]
昨日は一日に3個もニキビというか、吹き出物というか、オデキというか、が出来てしまった
あご、眉毛のとこならまだしも、肩にできるって何

毒素が体のなかを停滞して、行き場のない毒素が毛穴から出てきたのか

どうすれば毒気が抜けるんだ
杉田かおるみたいにオーガニック野菜育ててスローフードとかを食せばいいのか
posted at 21:21 | 悩み事 | この記事のURL
下手くそになってきた [2010年08月18日(水)]
最近、家にずーっとこもっているせいか人間関係が下手くそになってきたかも

なんかうまくいかない
posted at 20:52 | 悩み事 | この記事のURL
しばらくコメント中止します [2010年08月13日(金)]
しばらくコメントを書きこめるのを中止します

理由はコメントと称したアダルトサイトの広告が多いからです
こまめに削除、拒否してるんですが追い付かないです
そういったサイトからのコメントを見るたんびにイライラします


DHCのほうでも対処してほしいです
posted at 16:08 | 悩み事 | この記事のURL
おやすみ〜 [2010年08月12日(木)]


熊に食べられそう
posted at 22:50 | 育児 | この記事のURL
実家3日目です [2010年08月11日(水)]
いろいろあって実家で3日くらい過ごしてます

夏風邪引いたのと
だるくてイライラするのと
喧嘩したのとetc・etc・・……

まあ色々ありまして


正直、ずーっと家にいて育児てのが嫌になったのかな
贅沢ですよね

もともと休みのたびに出かけて買い物してた人なんで
なんか張り合いがないって言うか、楽しみがない

私は一応、育児休暇中で10月から子供を保育所に預けて(保育所の予約済)
11月に職場復帰する予定なんですが
妊娠中から体調と精神的に不調だったので
妊娠の早い時期から休んでるので
はや1年半くらい仕事してないので
ちゃんと復帰できるかなって不安はあります。
あともう一人子供も欲しいので、そろそろ子作りするにしても
仕事どうするのかな〜なんで不安も

なるようになるんですかね


最近特に娘がつかまり立ちとか出来るようになって
よけい目が離せなくなって、
手はかかるし本当にイライラします

長いことも作ってないし
久々にクオカのHPでも見て
パンの材料でも買おうかな

今回も意味不明の文章ですいません
posted at 09:48 | 悩み事 | この記事のURL
プロフィール


はるぷっぷ
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る