うつ病で、自分にまったく興味のなかった6年、1日鏡を見ることもない日も多々あった私が、病状良好によって、今年の夏突如美へ目覚めた!!離婚歴あり、子供なし、結婚興味なし、でもトキメキは忘れたくなぁい!
しかし、鏡を見たらビックリ醜い。ドコまで、心も体も美しくなれるかの挑戦を書き綴るブログ

2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
早く使うべきだった!! [2007年02月23日(金)]
一年以上前に勝っただろうか・・・パワーAHAを買ったのは。

その時、肌に塗るとかなり痛みを感じ、ピリピリ感が堪えられず20分置いておくのが

限界だったような。。。とにかくすぐ洗い流してしまってたのでした。

なので、たいして使わずずっと冷蔵庫に眠っていたのですね。

気にはなっていたけれど、ピリピリ感→痛い→使う気にならない。。。てな感じで。


          しかし

今回、キャンペーンに登場してきてなんとなく挑戦する気になり、

冷蔵庫の置くから取り出し塗ってみました。

これって、かなり前に買ったんだよなぁ・・・大丈夫かな・・・なんて別の意味の心配もしつつ

   

        はい!来たピリピリ感!


              しかし

以前感じたよりピリピリ感が弱い気がする。

成分が衰えたせいかなぁ・・・

10分くらいするとピリピリ感がまったく無くなったのですね。

そして無事2時間ピーリング実行できたのでした。

            よし!!目標達成



すると、なんと顔を触ってみるとな感じのツルルンで、デコボコな肌触りが感じない


     しかも、くすみ感も取れてません



これ、キャンペン中に買っておかなくちゃな気分になったのでした


            キャハハハハ

         




DHC薬用パワーAHA
家庭でできる肌にやさしいケミカルピーリング
¥5,250→¥3,150 (税込)
商品番号:106
キャンペーン〆切日: 04月10日

Posted at 13:18 | 美肌ブログ  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この冬の成果 [2007年02月20日(火)]
長い間、沈黙していましたが、そろそろ乾燥の季節も終わりですねぇ。

この冬、とにかく肌の潤いと、乾燥させない事を努力してきました。

ところが、一番の悩みの頬の毛穴ダルミと小鼻の開きがなかなか改善されなーーーい

そりゃ、Q10クリームも、プラチナシリーズも、VC美容液も使ってきました。

その他色々使用してますが。。。

で、せっせとお手入れもしておりました。

サプリも、ヒアルロンサン、白金ナノコロライド、COQ10をのんでいました。




ちぇっ!なんだよ!全然変わらないじゃないか!!

でも、最善の力は出し切った、やるべきことはやったよ。。。

と思っていたのですが・・・最近・・・・




「肌が綺麗になったね」

          えっウソ


「肌のキメが細かくなったね」
          
          えっ本当


            と

ありがたいお言葉を周りの人から言われるようになったのです

ああ、神様私のこの冬の努力は無駄ではなかったのですね

これからの季節はの敵は紫外線!!!

これからどんなアイテムをそろえていくか考え中です

毛穴の引き締めにプラス美白にも力を注ぐべく意欲満々です





Posted at 13:50 | 美肌ブログ  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


月別アーカイブ
おともだち








http://www.dhcblog.com/pride-rey/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る