うつ病で、自分にまったく興味のなかった6年、1日鏡を見ることもない日も多々あった私が、病状良好によって、今年の夏突如美へ目覚めた!!離婚歴あり、子供なし、結婚興味なし、でもトキメキは忘れたくなぁい!
しかし、鏡を見たらビックリ醜い。ドコまで、心も体も美しくなれるかの挑戦を書き綴るブログ

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
頭皮のタルミが顔に出るって [2006年10月22日(日)]
頭皮もタルむ。そのタルミが顔のタルミに影響するって前にTVで見たことがあって。。。

ずっと気になっていたのだ私。最近ハゲてきた?と感じていたし。

でも、美容院に行くと「髪の毛多いですね」って言われるから

「なっ!何を言う!最近ハゲてきて悩んでるんですよ!!」と私。

どうやら、ハゲじゃなくて髪が細くなってくるらしい。そういうお年頃

それに私、メチャメチャ汗かく仕事だし、特に頭からの汗が凄くて、ジャババジャバ出てくるんですよ。

髪タレが頭皮のマッサージと毛根のつまりは大敵と言ってたのを思い出した!

もっと言うとシャンプーの後のトリートメントコンディショナーがまた頭皮に付くのも要注意だとか。

でも、絶対難しいじゃん。コンディショナー流すときに頭皮に付かないように流すのって。

だから、無理って事で頭皮に付かないように、軽く努力はしてた。


「猿の右手が星を掴む」さんのブログをみて、

「はにゃ?いい事聞いたぞ。てか、そんな商品があったとは知らなかったぁ・・・キャンペーン終わりかぁ」

なんて思って。

ディープクレンジングを頭にプシプシかけて、「頭皮マッサージ&毛根のつまりをとる」を早速実行


毛根の汚れは取れてるかは良く分からないけど。。。。(2回やったばっかりなので。)

気持ち、スッキリ感はあったし、私もアジ○ンス使ってるんですけど、あわ立ちメチャ良かったよん!

シャンプーを流した後は髪が結構キシむ感じもするけど、トリートメントコンディショナーで全然大丈夫!。

なんかよさそうなので続けてみようかと決めたさっ!

そういえば、ディープクレンジングイボが取れたと言っていた友達もいたなぁ

考えれば、なんでも使えそうなディープクレンジングじゃないか!

ええじゃないかディープクレンジング

健やかな髪になりますように


16:23 | ヘアケア | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pride-rey/archive/11
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/pride-rey/tb_ping/11
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
DHCはおねえちゃん、届けませんから残念ですねぇ〜
Posted by:ほどり  at 2007年11月22日(木) 02:56

初めまして!
とてもきれいなブログですね〜。
DHCはデリバリーしてくれるのがうれしいですよね♪
Posted by:デリへル  at 2007年11月21日(水) 08:48

プロフィール


月別アーカイブ
おともだち








http://www.dhcblog.com/pride-rey/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る