うつ病で、自分にまったく興味のなかった6年、1日鏡を見ることもない日も多々あった私が、病状良好によって、今年の夏突如美へ目覚めた!!離婚歴あり、子供なし、結婚興味なし、でもトキメキは忘れたくなぁい!
しかし、鏡を見たらビックリ醜い。ドコまで、心も体も美しくなれるかの挑戦を書き綴るブログ

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
知らないうちに顔痩せしてた [2006年10月25日(水)]
見た目年齢の老けている人って、ブッカルファットという、頬の筋肉が弱って下がっているとか。

頬と言うか口の横というか・・・。   はっきりしろ!ごめんなさい。

まぁ、「ブルドック」みたいに口の横が垂れ下がってくると、見た目年齢がグンと下がるらしい。

いや゛ーーー

それで、

これに、効果的なのが唇の筋肉を鍛える事らしいんですけどぉ、

前にあるTV番組でもやってましたが。。。。



ペットボトルを口にくわえて思いっきり吸ってペットボトルを凹ませろとか、膨らませろとか。

そんな事うっとおしいから、「ふ〜ん」とか思いながら、実行する事は無かったのですが。



やれっちゅうの!!


そんな私は最近モンダミン系のお口クチュクチュをやり始めたのです。



口腔ケアと言うか目指せ輝く白い歯で。。。

そしたら、友達に「あれ?最近痩せた?」と言われたんです

!!!???

「ぜんぜん体重変わってないけど??」

友達は「いや!痩せたんじゃない?顔が小さくなってるよ。なんか。」

え〜〜嬉しいけど、、身に覚えは無い??

と思い頭の中で最近やり始めた事をグルグルめぐらせていると

お口クチュククチュしか思い当たらないぞ?

うおおーー!!

クチュクチュは確かに唇の筋肉、そして口周りの筋肉使うじゃないか


結果、ブッカルファットを鍛えていたんだね。

お口クチュクチュ絶対やってみて。

見た目年齢上がる&顔痩せできる&輝く白い歯

化粧品だけでなく、こんなことも大事なのねーと思ったほどりでしたぁ


Posted at 12:47 | アンチエイジング | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
期待大だよ!トリンクルジェル [2006年10月23日(月)]
まぁ、ずっと言っている悩みですけど、毛穴タルミ

これに、効きそうな商品をカタログとにらめっこしてたら。

トリンクルジェルってのを見つけて。


海洋性のキトサンがシワ部分にすばやく働きかけてピンとリフティングし、肌に薄い膜をはります。また、保水力にすぐれたアミノ酸ヒドロキシプロリンが乾燥から肌を守り、ふっくらした素肌を取り戻します。

と、書いてあった。


なっなんですとぉ

しかも

キトサンは、手術に使われる人工皮膚や手術糸に使われるほど、大変肌によくなじみますDHCトリンクルジェルは、キトサン配合のジェルが肌にピンと薄い膜をはり、シワをのばします。

ググッ!!って来て購入してみた。

届いたトリンクルジェルを緊張のおももちで塗ってみる・・・・

     !!!!


ホントにピン!と張る!張るじゃん、張ってるじゃん、ちゃんとリフティングしてるじゃーーーーん。


ちみは凄いよ、しっかり仕事してるよ〜〜〜!

って大満足です。

今後の、肌への、毛穴ダルミへの貢献を期待するよ。

だけど、メイク前に使うと、ポロポロ剥がれる。

気をつけて、下地、リキッドファンデを伸ばさないよう

叩き込むように塗っても、日焼けしたときに皮剥けするような感じで、

はがれてきてしまうので、メイク前に塗るのはお勧めできません

今は、夜専用、期待のお気に入り商品です!




DHCトリンクルジェル
高分子ジェルで、ピンとはったいきいき肌に
¥1,890 (税込)
商品番号:470

Posted at 19:45 | アンチエイジング | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


月別アーカイブ
おともだち








http://www.dhcblog.com/pride-rey/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る