うつ病で、自分にまったく興味のなかった6年、1日鏡を見ることもない日も多々あった私が、病状良好によって、今年の夏突如美へ目覚めた!!離婚歴あり、子供なし、結婚興味なし、でもトキメキは忘れたくなぁい!
しかし、鏡を見たらビックリ醜い。ドコまで、心も体も美しくなれるかの挑戦を書き綴るブログ

2006年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
なるほろ、違うわぁ! [2006年11月05日(日)]
前回の記事で、みんなは、顔のウブ毛を剃っているのかという素朴な疑問に

コウさんからのコメントを頂いて、早速剃ってみました。

そして、一番感じたのは、ファンデーションの塗り具合が全然違う。

ピタッと肌に張り付いてなじみやすいっていう感触。

なので、化粧崩れもしにくい気がします。

美女オーラが止まらない    言い過ぎか!

なるほろぉ〜!!いいじゃんっ!って事で顔そり派の一員になったほどりでした。
Posted at 14:54 | メイクアップ  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
素朴な疑問みんなはどうしてる? [2006年11月01日(水)]
メイク前、鼻の下のウブ毛がきになり剃っていたんですけど

ふっと、顔全体のウブ毛か気になった。

みんなって、顔全体のウブ毛って剃っているものなのか

例えば、ウブ毛を剃っていたほうが、「化粧の、ノリが違う」とか

そういうのってあるのか

わからんっ!みんなは どうしているのかなぁ。。。。

誰か教えてください

Posted at 12:57 | メイクアップ  | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


月別アーカイブ
おともだち








http://www.dhcblog.com/pride-rey/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る