うつ病で、自分にまったく興味のなかった6年、1日鏡を見ることもない日も多々あった私が、病状良好によって、今年の夏突如美へ目覚めた!!離婚歴あり、子供なし、結婚興味なし、でもトキメキは忘れたくなぁい!
しかし、鏡を見たらビックリ醜い。ドコまで、心も体も美しくなれるかの挑戦を書き綴るブログ

2006年10月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
good job☆ローズビューティJF [2006年10月30日(月)]
現在使っている、リキッドファンデーションがなくなりそうなので、

ローズビューティージェルファンデーション注文してみました。

カラーを選ぶのにかなり悩みましたが、一番オーソドックスの色を注文してみました。

ここが、DHC化粧品を選ぶときの痛い、悩みどころですね。


いろいろなメーカーの、ファンデーション ピンキリで使ってきましたが、

日本製から、外国製まで。。。。

DHCファンデーションを使うのはコレが始めてでして・・・ はい。

・・・・・なんといっていいか、・・・・・・惚れました。

こんなに 「おっ!いいじゃん」と思ったのは初めてでは


仕上がりが、ホントにプルルンとみずみずしく仕上がるぅ。


しかも、カバー力もナカナカのもの&塗りムラがない!!


でも、そのままだと、チョット触れただけでもファンデが取れてしまうので


私は市販のものですが、フェイスパウダーで定着させています。

買ったばかりなのでローズビューティーシリーズパウダーはまだ買う予定はなしです  うん〜ほ・欲しいぃぃ・・・

コンシーラーファンデを塗る前に使用したほうがよさそうでね。



後は、「持続性、化粧崩れ」この辺がいかに・・・・



もう少し使ってみないと分からないかなぁ


仕上がり度はかなりGOODでしょっ!わ〜い!




DHCローズビューティ ジェルファンデーションQ10(スパチュラ付)
高貴なバラの香りが美しさを満たす。水系成分60%配合のジェル状ファンデーション(全5色)
¥1,600 (税込)
商品番号:3006

Posted at 09:50 | メイクアップ  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログのなーぜ解明! [2006年10月27日(金)]
ブログの記事がブログTOPページには載るのに、「続きを見る」のほうには載ってこないって事で


「なーぜ?」と昨日DHCに  したのですが。。。。

今日、原因の返事の  がかかって来ました!。

「下書き保存」した記事は、UPの日付を変えても、「下書き保存した」日付、時間で「続きを見る」のほうに載ってしまうそうです。

下書きの意味ないじゃん??機能おかしくない??と突っ込み


改善中との事でした。

不思議の謎が解けて、スッキリ

だけど「下書き保存」はしばらくは使わないほうが良いですねぇ。


Posted at 16:57 | お願いDHC  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
紅麹の意外な効果(実験) [2006年10月26日(木)]
あのですね。家の一家はのんべぇ一家で。。。

母も、私も酒大好きで、かなりの量を飲んでしまうんです。

飲み会のときは浴びるように飲んで〜♪飲んで〜♪飲まれて〜♪飲んで〜♪ってな感じで、飲みまくってしまいます。


現在は、うつ病、睡眠障害、アルコール依存症まで言われた私は現在晩酌はしてませんが、

飲み会なんかで酒を飲みに行くときはベロベロりん になるまでのんでしまうのですぅ。

そして、その後の代償としてやってくるのが、ヒドイ二日酔い


ところが強い見方を発見したんですよ!


なんと、ウコンじゃなく



その名は   紅麹  以外でしょ?



コレを飲み始めてから、絶対二日酔いにならないんです


母と「不っ思議ーー!」

と、愛用中。

特に「飲むぞ!」って日はチョット多めに紅麹飲んでます。

今日は、その豪酒、母と飲む約束で、実家に顔を出しに行くので

紅麹さまに、がんばっていただっきまーす
続きを読む...
Posted at 15:09 | 健康ブログ  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログ載らないのなーぜ? [2006年10月26日(木)]
ブログの記事が、トップページの最新記事には載るけど、

最新記事から消えて、「続きを見る」で、閲覧してみても、自分の記事が掲載されていない!!

な〜〜〜ぜ〜〜!!

早速DHC

長いやり取りの結果、答えは出ず、後日原因を連絡するとの事

ブログ記事が消えたら、意味ねー!そこで今このブログで実験中・・・・

そうそう、今日もDHCから、商品が届きました。

気付けば、DHC商品で溢れている。

私はDHCのファンだぜぃ

続きを読む...
Posted at 14:28 | お願いDHC  | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
紅麹の意外な効果☆ [2006年10月26日(木)]
あのですね。家の一家はのんべぇ一家で。。。

母も、私も酒大好きで、かなりの量を飲んでしまうんです。

飲み会のときは浴びるように飲んで〜♪飲んで〜♪飲まれて〜♪飲んで〜♪ってな感じで、飲みまくってしまいます。


現在は、うつ病、睡眠障害、アルコール依存症まで言われた私は現在晩酌はしてませんが、

飲み会なんかで酒を飲みに行くときはベロベロりん になるまでのんでしまうのですぅ。

そして、その後の代償としてやってくるのが、ヒドイ二日酔い


ところが強い見方を発見したんですよ!


なんと、ウコンじゃなく



その名は   紅麹  以外でしょ?



コレを飲み始めてから、絶対二日酔いにならないんです


母と「不っ思議ーー!」

と、愛用中。

特に「飲むぞ!」って日はチョット多めに紅麹飲んでます。

今日は、その豪酒、母と飲む約束で、実家に顔を出しに行くので

紅麹さまに、がんばっていただっきまーす



Posted at 11:48 | 健康ブログ  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


月別アーカイブ
おともだち








http://www.dhcblog.com/pride-rey/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る