ここんとこ何をしていたかって!? [2007年10月02日(火)]

ここんとこ、すごーく充実した日々を送ってました

一昨日は、妹と二人で
妹の志望校(高校)の文化祭にいきました

学校バスは、私たちが向かう1時過ぎには他の中学生らしきは
みなさんお帰りで、行きのバスには中学生はいませんでした。
(←焦る姉妹、そしてKY)

で、文化祭に着いたら食べ物屋ばかりを探し、
教室で行われるゲーム系はすべて素通りし、
やっとグラウンドに食べ物系を見つけたときには
もう主食系はお好み焼きと焼きそばしかなく、
仕方なくどちらも食べました

っいや、安かったんです!量少なかったんです!!!



雨の中並ぶ妹。

その後二人でデパートのサティに行って
ひとしきりハーゲンダッツの新商品に感動し、
三ケ月百子(300円ショップ)を見つけてはひとしきり二人して迷い、
キュージョン(キューピーがアニキャラの格好してるやつ)を
見つけては二人で即買いしました。

ちなみに妹はエヴァンゲリオンのシンジとレイで迷っていたので
レイをごり押ししておきました。(私はみなしごハッチ


その夜おばあちゃん家に行って、
ピザSサイズ半分と8分の5ラーメンを食べてしまいました……

こうしてまた体重50キロに近づき、日々ピザって(太って)来るんですねよよよ

ちなみに!ピザはサルバトーレクオモというお店で、
おいおいこのピザ屋さんを褒め称えたいと思います!




昨日は!!!
行ってきましたバスツアーwithおばあちゃん

酒屋工場見学〜マツタケ御膳〜ぶどう狩り〜鳴沢道の駅〜
御殿場プレミアムアウトレットのコースです


葡萄がほんとおいしかったですー
でも1房半でお腹いっぱいでした
それもこれもマズかったお昼ご飯を結局完食したせいです。

道の駅では高原野菜が買えました!
でも荷物になるのでとうもろこし10本(笑)買っただけです。
これは重かった……


で、なによりのメイン、アウトレット!!
でも意外や意外、お洋服一着も買いませんでした
アウトレットだから去年以降の流行だったりするし、
どの形や素材もだいたい持ってるんですよね……
私、指定外繊維リヨセル(リオセル)の服とかも
2着持ってる位ですから
 
 でもグッチは結構安くなってました!
買ったのはそのグッチだけでした。(←でも高いの涙)







ありがとうございます!!よくこんな長文最後まで読んでいただきました
ありがとう、ありがとーーーーーーー

アリーヴェデルチ!
                          まり








トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/marian/tb_ping/7

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

首都大さん

オタクな言葉をかなり織り交ぜて使ってます
もっと分かりやすい文章になるよう頑張ります!
Posted by:まり  at 2007年10月03日(水) 21:21

なんのこっちゃよくわかりません
Posted by:首都大  at 2007年10月03日(水) 01:30

ほんの少し自己紹介更新しました。
Posted by:マリー  at 2007年10月03日(水) 00:08