オッパッピー [2007年09月29日(土)]

なっちゃんのブログ見ました!!

知ってましたねーオッパッピー

小島義雄(漢字不安)さんのギャグです

意味は……


オーシャンパシフィックピース


さっすが、早稲田の法学部ですウンウン

でもそんなの関係ねぇ(笑)(というギャグです、念のため)


 お笑いといえばですね、くり〜むさんもいいけど、矢作さんもいいけど(小木さんゴメン)、
アンタッチャブルかな

昔は柴田さんキレキャラだったけど、今はキャラ転換?

コントで出てきた山崎さんの「カッチーン」、多用させて頂いてます。


そういえば、細かすぎて伝わらない話だとは思いますが、
テレビ番組のゴットタンで、
キス我慢大会の劇団ひとりの回に出てくるイケメンが
私の中のベストイケメンです

あっでも誰もそんなこと訊いてないですよね、失礼しました。



アリーヴェデルチ!

                             マリー

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/marian/tb_ping/6

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

まだ原付なんで自分で運転して遠くまでとかはあんまりないんですけど、知らない道走るのって楽しいですよねーー

しかも!私、方向感覚が結構強いんですよー

そんなことはいいから早く二輪免許取れってね、
ですよね、頑張ります!

今二段階の見極めにやっと到達なんですー
長かった……ショボーン
Posted by:マリー  at 2007年10月02日(火) 23:52

こんにちは いつも楽しみに見ています!!
ところで趣味にツーリングって書いてあったんですけど、バイクに乗ってるんですか??
いつか一緒にツーリング行きたいな〜ムフムフ笑
Posted by:くりやま  at 2007年10月02日(火) 22:42

2部作の前半しかみれなかった(泣)
てかあれで1時間もつ芸人がすごいですね。
おれなら多分5分もつかどうか…(笑)
Posted by:デコタン  at 2007年09月30日(日) 17:30

僕は一人みひろにやられていました。

あれはキスしてしまうよね。
Posted by:恋する名無し  at 2007年09月29日(土) 15:57