今日はバイクの話。 [2007年10月16日(火)]

 今日は生まれて初めてアメリカンのバイクに乗りましたー

ビクスクも乗る機会があったんですけど、

目の前にしてその大きさにビビッて自重しました

 アメリカンのバイクはステップがすごく前の方にあって、

足を放り出す感じだったので、

乗るだけでちょっとワルな気分になれました(笑)

そしてすごく足を開くこと! ニーグリップ出来ない

今日はたまたまスカートはいてたんでいろんな心配が……

で、バイクに乗って気付いたんですけど、
ブーティはブーツより足首のスナップきくし、甲もあるし、ブーティ買ってよかった

 次買うなら絶対オフ車だと思ってたけど、アメリカン、いいかも




 あれ、いつの間にこんな時間!

火曜は授業が21時10分まであってすぐ一日が終わっちゃうんですよね

やれやれだぜ。


それではアリーヴェデルチ、おやすみなさーい!
                                  まり

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/marian/tb_ping/14

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント