気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
ショコラ
アサガオ開花と朝採り野菜♪ (07/22)
MINI
アサガオ開花と朝採り野菜♪ (07/22)
社チョちゃんへ
毎日ポテト料理宣言!6日目 (07/22)
akiさんへ
毎日ポテト料理宣言!7日目 (07/22)
るんるんちゃんへ
毎日ポテト料理宣言!7日目 (07/21)
るんるん
毎日ポテト料理宣言!7日目 (07/21)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
パワーバランス♪ありがとう![2010年07月15日(木)]
多くの芸能人や、スポーツ選手が愛用していて
今ちまたで評判のシリコンブレスレット
パワーバランス


内臓されているマイラー・ホログラフィック・ディスク
(電気商品を静電気から守る為に使われている物と同じ物質)は
人体のバランスや調和平衡を取り戻す電気周波を出しているとか


瞬発力の増大やスタミナ増幅、柔軟性の向上などの効果が
あるらしいのです

そんなパワーバランスに興味シンシン

なにせ、カラダのバランスやゆがみは前から
気になっていたので

のサイトを
いいなぁ〜 ちょっと試してみたいなぁ

ナンテ連日眺めていたら・・・・・

思いが通じたのか、ダンナとペアでいただいちゃいました



ナント!!ダンナの会社の先輩からの

いつも仕事手伝ってくれてありがとうという
コトで

ダンナの分だけじゃなくてワタシの分まで気を遣って
いただけるなんて・・・・感謝です

これは、まさにあのの予感〜コチラに次ぐ、
思いがけず願い(激しい思い?)がかなった
嬉しい出来事

早速付けて、パワーバランスの紹介サイトのように
早速片足立ちでテスト

確かにスゴイ

付けた途端に、ヨロヨロしていた片足立ちが
しっかりとブレにくくなりました

ホントに・・・・何でって言いたくなっちゃう〜

不思議だわぁぁ

これで超カタイ身体も少しはやわらかくなってくれれば
いいんだけどな・・・・

ゆがみが無くなれば、少しはやせてくれるかな

今後の効果に期待しま〜〜す
Posted at 14:48 | 健康 | この記事のURL | コメント(8)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kokoronipop/archive/745
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
MINIさんへ

やっほ〜 MINIさん
今日はまたまた暑かったねーーー

この先輩はね、結構こういう健康グッズが
好きで、前にもチタンネックレスとか良く
くれたのよ〜

今回も先輩がパワーバランスつけていたのを見て
ダンナが「あ、これは〜〜!!」って
ワタシが興味アリのことちょっと言ったら
じゃぁ〜って
太っ腹だよね

46歳独身貴族だからは持っているのかも

へへへ・・・大きなモノねぇぇ〜
宝くじ当選? そりゃムリかぁ〜〜

じゃがいも買うと高いから、ホント助かるぅ
毎日じゃがいもって考えると意外と
メニューに困らないかも
Posted by:MINIさんへ  at 2010年07月16日(金) 17:43

akiAさんへ

akiさ〜ん またまたありがとう〜

パワーバランス上手く注文できたかな?
結構売り切れのところもあるみたいですよね〜
ちなみに先輩はドンキで買ったそうです

おぉ〜パック104枚注文??
これなかなか良いんですよぉぉ〜
あのお値段なら毎日パックしても惜しくないし!

韓国コスメは、ワタシよりおともだちの
るんるんちゃんやasaちゃん
のほうが詳しくって、
いつも情報もらっているんです〜

彼女たちはワタシの比じゃないくらい
詳しくいっぱい紹介してるから
良かったら遊びに行ってみてくださいね

安くって優れものいっぱいだから
もう戻れない〜〜〜???
女バリバリ磨いちゃいましょっ
Posted by:akiAさんへ  at 2010年07月16日(金) 17:32

 みかさん やっほ〜

 凄い
 みかさんがほしかったとこに、
 会社の先輩のチョイス
 お礼といってもピンキリよーーー
 みかさんが知らなかったとしても
 とっても気の効いたじゃない
 素敵な先輩なんだろうなー

 みかさん今度はもうちょっと大きなもの?を念じてみてはどうかしらん

 じゃがいも料理これまたおいしそう
 私も大量のじゃがいもがほしくなってきちゃった
Posted by:MINI  at 2010年07月16日(金) 12:49

みかさん
 こんにちは〜

パワーバランスが気になって
ネットで買おうとしたんですが
上手く注文できなくて
買い物カートに入らないんです

また、時間を置いて注文してみます

みかさんの記事で韓国コスメにも
興味が沸いてきて
パックの104枚セットを注文しました

これで女を磨くぞ〜〜っ

みかさんの情報、ありがたいです
Posted by:akiA  at 2010年07月16日(金) 12:46

ゆーたさんへ

こんばんは〜 ゆーたさん

さんの具合・・・落ち着きました?
今はなんだか体調崩しやすい時期ですから
ワタシたちも気をつけないとねぇぇ〜

そうなんですっ!
さんざんサイトで眺め、激安のところが
あったから買っちゃおうかな〜?
なんて思っていたトコロ

ビックリです

あ、でも行いが良いかどうかは別かも〜〜

ゆがみ・・・気になりますよね?
まだ付けてから3日目くらいなんで
また調子良かったら、報告しますね

ありがとうございました〜
Posted by:ゆーたさんへ  at 2010年07月15日(木) 21:21

Ramみかさん、こんばんは

欲しいな〜と思っているものを頂けるなんて
しかも、だんなさんとペア
きっとみかさんの日ごろの行いが良いんでしょうね

私もゆがみが気になるので、このブレスレット
とっても気になります〜
Posted by:ゆーた  at 2010年07月15日(木) 20:46

akiさんへ

こんにちは〜 akiさん

これウワサには聞いていたんだけど
実際つけてみると、ホントにビックリなんです

ワタシ立っていても、ナナメっているって
よく言われるし・・・
これで少しは改善されればいいんだけど

ここで幸運使いきっちゃったかな?

ジャガイモ料理も試してみてくださいね!
シンプルなのが1番かも〜〜
Posted by:akiさんへ  at 2010年07月15日(木) 18:52

こんにちは〜

「パワーバランス」すごーい
気になります

そして、欲しいと思ってるものが
手に入る幸運

すごいですね〜

今日のジャガイモ料理も勉強になりました

Posted by:aki  at 2010年07月15日(木) 17:02

プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る