心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
モンテール半額♪♪ [2010年05月30日(日)]
今日は久々にゆっくりの朝だったのはいいんだけど

その分、掃除やら洗濯の家事がずれこんで

フと気が付くと、もう夕方〜〜〜

ダンナとは巨人西武戦に行ってて
まで戻ってこないし、
は友達とTORICK観に行っていて留守。。。。

なんだか家事を終えたら、やたらスイーツ系
食べたくなって、

徒歩1、2分のちっちゃなスーパーにを求めて
行ってみたら・・・・

ラッキー



にゃんと!!モンテール各種半額

20%はよく見かけるけど半額はなかなか出会えません

気になる賞味期限は明日まで

そんなモン、楽勝
あっという間に今日中に無くなっちゃうでしょ


で、が帰ってこないうちに

いただきま〜〜す



至福の時間


ナンテ記事書いてたら帰ってきました

やっぱTORICK最高だったみたい


さてコチラは明日のお弁当コースかなっ

17:53 | この記事のURL
コメント(10)
オクラとカラーピーマン新入りです! [2010年05月29日(土)]
昨日スーパーの店頭で、
野菜の苗77円で売っているのを発見

ナスとプチトマトに続き、買っちゃいました

今にも泣き出しそうな空の下
急いで植え付けしましたよ〜〜

こちらはカラーピーマン↓↓↓



なかなかしっかりした苗だわぁ

これはきっとしっかりと成長してくれるでしょう

そしてこれはオクラちゃん↓↓↓



なんかちょっとうなだれているぅぅ〜〜〜

昨日まではしっかりシャッキリしてたんだけど・・・・
コイツはちょっと気がかりだわ

しかもオクラは前にも苗を購入して植え付けて
おいたのに、

ダンナに雑草と間違えられて、引っこ抜かれたという
苦〜〜〜い経験があるので
今回はしっかりと収穫できるように頑張らねばっ



そしてその後のナスくんは・・・・見て見てっ



これはまさしくヘタ

もうドキドキですっ

プチトマトちゃんも負けていません!!



黄色い可愛いお花が咲きました


なんだかお野菜作り、ハマりそう

また新人連れてくるかもっ


そうそう!アリもしっかりと活動中

12:31 | この記事のURL
コメント(10)
シートマスク30種! [2010年05月27日(木)]
Gmarketで注文した韓国コスメ
第2、3便が届いたので紹介しま〜〜す

第2便はコチラ↓↓↓



innisfreeのIKKOさんおススメ
ボディーバター グレープフルーツ
100ml 970円

このシリーズはリピ3回目

前回頼んでみたカモミールよりも
やっぱりこっちのグレープフルーツの方が
好きだったので!

ノビもいいし、これからの季節にもヌリヌリして
リフレッシュできそう


その下にあるのが・・・・

MISSHA
ザ・スタイル シルキーシャドウ デュオ
パープルライラック 
250円 送料200円

これ。。。。ちょっとガッカリ

ご覧の通り、プラスチックのケースに入っている
詰め替え用仕様??
ちゃんとしたケース入りだと思っていたんだけど

よく調べるべきだったぁぁ〜〜

でもまぁ、発色はいいです

これ専用のケース探したんだけど、
見つからないんですよねぇぇ??
しょうがないので、このままの状態で使います・・・



オマケはinnisfreeのエッセンス、スリーピングパック
ボディローションが入ってました

さて最後、第3便は・・・・
続きを読む...
09:11 | この記事のURL
コメント(8)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る