気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
aki
娘がいない4日間 (07/25)
るんるんちゃんへ
娘がいない4日間 (07/24)
るんるんちゃんへ
娘がいない4日間 (07/24)
社チョAちゃんへ
娘がいない4日間 (07/24)
社チョ@ちゃんへ
毎日ポテト料理宣言!7日目 (07/24)
るんるん
娘がいない4日間 (07/24)
社チョA
娘がいない4日間 (07/24)
桜さんへ
娘がいない4日間 (07/24)
きっちゃんへ
娘がいない4日間 (07/24)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
パワーバランス♪ありがとう! [2010年07月15日(木)]
多くの芸能人や、スポーツ選手が愛用していて
今ちまたで評判のシリコンブレスレット
パワーバランス


内臓されているマイラー・ホログラフィック・ディスク
(電気商品を静電気から守る為に使われている物と同じ物質)は
人体のバランスや調和平衡を取り戻す電気周波を出しているとか


瞬発力の増大やスタミナ増幅、柔軟性の向上などの効果が
あるらしいのです

そんなパワーバランスに興味シンシン

なにせ、カラダのバランスやゆがみは前から
気になっていたので

のサイトを
いいなぁ〜 ちょっと試してみたいなぁ

ナンテ連日眺めていたら・・・・・

思いが通じたのか、ダンナとペアでいただいちゃいました



ナント!!ダンナの会社の先輩からの

いつも仕事手伝ってくれてありがとうという
コトで

ダンナの分だけじゃなくてワタシの分まで気を遣って
いただけるなんて・・・・感謝です

これは、まさにあのの予感〜コチラに次ぐ、
思いがけず願い(激しい思い?)がかなった
嬉しい出来事

早速付けて、パワーバランスの紹介サイトのように
早速片足立ちでテスト

確かにスゴイ

付けた途端に、ヨロヨロしていた片足立ちが
しっかりとブレにくくなりました

ホントに・・・・何でって言いたくなっちゃう〜

不思議だわぁぁ

これで超カタイ身体も少しはやわらかくなってくれれば
いいんだけどな・・・・

ゆがみが無くなれば、少しはやせてくれるかな

今後の効果に期待しま〜〜す
Posted at 14:48 | 健康 | この記事のURL | コメント(8)
毎日ポテト料理宣言!3日目 [2010年07月15日(木)]
さぁ、昨日もまだまだいっぱいあるじゃがいもクンを使って
1品作ってみましたよ〜

今までも充分カンタン料理だったけど
更にレベルアップしたお手軽さっ


和風じゃがバター の登場です!


まずは、1.5cmくらいの厚さのじゃがいもを
半月切り(大きかったらその半分)にして

バターを溶かしたフライパンでサッと炒め・・・・



全体に油が回ったら大さじ1〜2の水を加え
フタをして蒸し焼きに〜〜



じゃがいもクンが柔らかくなったなぁ〜って思ったら
フタをとって、水分をとばし
焼き色をつけます



そのあと塩コショウしてお皿に盛って

削り節と醤油をサァ〜とかけて出来上がり



醤油とバターの香りがたまらないのです

これはもう間違いないでしょう

昨日はお残ししたも食べる食べるっ

ちょっと1品足りないときにも、これは即効でできるから
とっても使えそう

ハズレのない美味しさでした


毎日1品・・・今日はなににしようか考えるのも
チョット楽しくなってきたみたい


Posted at 14:00 | 美味しいもの | この記事のURL | コメント(4)
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る