気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
aki
娘がいない4日間 (07/25)
るんるんちゃんへ
娘がいない4日間 (07/24)
るんるんちゃんへ
娘がいない4日間 (07/24)
社チョAちゃんへ
娘がいない4日間 (07/24)
社チョ@ちゃんへ
毎日ポテト料理宣言!7日目 (07/24)
るんるん
娘がいない4日間 (07/24)
社チョA
娘がいない4日間 (07/24)
桜さんへ
娘がいない4日間 (07/24)
きっちゃんへ
娘がいない4日間 (07/24)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
ペコちゃん首ふり人形が当たる? [2010年07月18日(日)]
不二家は創業100周年だそうで

ペコちゃんも生誕60周年・・・・還暦

それを記念して
ペコちゃんの首ふり人形が当たるらしい〜〜

このお馴染みホームパイに付いてました

買う買う〜〜



じゃ、早速開いてみましょっ



えっ マジ??当たり



な〜〜んだ 内側??ウラってことね

続きを読む...
Posted at 23:24 | いろいろなこと | この記事のURL | コメント(6)
暑いので・・・つれづれに〜(^−^;;) [2010年07月18日(日)]
今日は18日・・・・

なんだか夢いや嵐のように慌しく
過ぎていったこの1ヶ月でした


しかし・・・・暑いです

なので?たまにはつれづれに書いてみようかなと・・・



実は近所に古着屋が近々オープンするもので

MODE OFF ってブックオフ系のお店みたい

午前中、ここ年々も着ていないやらやらあれこれ・・・・
売りに行ってきました

古い洋服は学校のバザーには出せないし、
もっと若かったらフリマとか開いてやっていたんだけど
もうそんな気力も無いし〜〜〜

捨てるよりはココロが許せるでしょ


10点以上はあったかな???

査定の結果・・・・257円

期待はしてないけど、予想を遥かにる金額

値札ついていた新品のモノも何点かあったし、
ほとんど着てないものも〜〜〜

高くて○ムサのジャケット(大昔のだけど)が100円

他のは50円から10円・・・・

販売不可能のものは1円で買い取って
リサイクルに出してくれるそうです

まぁ、でもどうせタンスのコヤシになっていたものだし
たぶん、今後も利用させていただくでしょうね



そういえば、昨日は高校野球の都大会の
応援に行ってきました

同級生が出場するんで、大勢で駆けつけて!!

昨日はの保護者会があって
担任の先生もかなり行きたくてソワソワしていたんですが

残念ながら健闘むなしく・・・・

でもね、いつもの友達が一生懸命になって
戦っている姿・・・・悔しくて泣いている姿を見て
かなり感動したみたい

暑くて応援も大変だったけど、
かなりココロにグ〜〜ンとくるモノを感じてしまった
ようです

今更ながら、
野球やっていれば良かったなぁ〜 だって!

でもま、こんな応援ももう一生経験できないコトですもんね〜

あぁ〜〜まさに青春



さて、今日のわが家というと・・・・

ダンナは近所の太っ腹自治会長さんと(もとお隣サン
の打ちっぱなし&飲み会コース

明日も休みだし、トコトンつき合わされるかな〜〜


そしては部屋での〜〜んびりしているみたい

は友達と1週間後の臨海教室の買い物で
原宿へ〜〜〜

昨日もそうだったけど、それぞれの休日過ごしてます

さて、ワタシはこれからナニしましょ
Posted at 15:43 | いろいろなこと | この記事のURL | コメント(9)
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る